Nicotto Town


小桃のかんづめ


かぶと虫ねぇ・・ヾ(=゚・゚=)ノ

10日の土曜日に 母宅にいったら玄関とこに
カブトムシが転がっていたので つかまえました。。
オスだけど 小さい奴です・・
虫嫌いの人もいますが 私は生き物全般好きなので
触るのには抵抗ありません✾(。◠‿◠。✿)
ま ゴキブリはあまり触りたくないけどね・・あはw

そのカブトムシは持って帰って
同じアパートにいる小2の男の子にプレゼントしました。
お母さんとふたり暮らしで いつもひとり遊びしている子で
近所の男の子なら誰でも喜ばれるとは思ったけど
その子が気になっていたからね・・あげることしたのさ^^

シャイな子で はにかみつつ受け取ってくれました^^
大事に飼ってはいるようです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
今日 丁寧にお母さんからお礼を言われて
こちらが恐縮しちゃいましたから。。

だけど不思議だよね・・
あれだけカブトやクワガタが好きでも
だいたい高校生なるころには関心なくなるわけだからさww

アバター
2013/08/15 20:13
あ、もしお時間あったら女子部屋でのんびりゆうなちゃと待ってます~♪
アバター
2013/08/15 20:11
こんばんは✱、

小桃さん、まじですか!?(`・ω・´;)
目玉のどちらを狙ってますか?

カブトムシもゴキブリも恐ろしくて…ガクブル
なんで男の子は好きなんでしょうねぇ?
アバター
2013/08/15 11:56
虫は嫌いじゃないけど、
カブトムシ。。。持てません。
あの、足でぐいってやられるのが
ダメなんですね~私。
アバター
2013/08/15 06:19
いつの間にやら女の子に興味が???
あるいはパソコンやゲームとか???

その子にすれば、とても嬉しかったでしょうね。
小桃さんに100ステキ!をプレゼントいたします。
そういう優しさが、小桃さんのステキなところですね。
アバター
2013/08/14 20:45
ここにごめんね~

こんばんわ~
アバター
2013/08/14 12:19
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†* 宣伝です。迷惑なら、削除してかまいません。 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†

  1098433島で、凄すぎるPプレやってます。                                                                                                                       なんと、100にんが応募したら全員にあたる!
                                                                        
  凄すぎないですか!                                                                                                                       
  でも、応募期間は明日までなので、ぜひ、行ってください。                                  

 条件 : すてぷ と 申請                                                                                                                                  
 これだけ!                                                                  
 いますぐ、1098433島へ、GO!                                                                                                                            
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
アバター
2013/08/14 10:39
心温まるお話ですね^^
それにしても、大人になると虫が苦手になるのはなぜですかね?^^;
広場から失礼しました。
アバター
2013/08/13 18:28
最近はあんまり見なくなってきました^^;

また、おばあちゃんの家に行ったときにさがしてみたくなりました^^
アバター
2013/08/13 17:18
カブトムシですか!(´艸`♥)
北海道にはあまりカブトムシは居なくて、ほとんどミヤマクワガタでした…!
昆虫採集をしていた昔が懐かしいです…(笑)

小さい時ってやっぱり虫とか好きですから、その男の子も嬉しかったと思いますよ´`*
それに、お母さんと二人暮らしでちょっと寂しい時もあると思うので、
もっと嬉しいと思います(●´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.