Nicotto Town



【 女子高校生の方に質問~! 】

ちょっとしたアンケートになります><
お答えいただけるとありがたいです*

お答え頂いた方にはささやかながら素敵とお水(答え方によりお気に入り)を
させていただきます~!



↓質問内容



――――――――――――――――――――

JK歴:
(学校以外で)メイクなどはしてますか:
また、メイクに自信はありますか:
なにか買っている雑誌はありますか:
ヘアアレンジなどをよくしますか:
ネイルなどは自分でやりますか:
スキンケアなどはしていますか:
自分磨きは好きですか:

――――――――――――――――――――


答えんのくっそだりぃな。とかって方は読み流しお願いします><

そ・し・て!
自分磨きが趣味なの。って人。お友達になってくれませんか…(´・ω・`)


とりあえずお答えお願いします><

アバター
2013/12/06 03:10
――――――――――――――――――――

JK歴:2年半(笑)
(学校以外で)メイクなどはしてますか:しなーい
また、メイクに自信はありますか:なーい
なにか買っている雑誌はありますか:前はランズキ買ってた(^-^)中学のとき
ヘアアレンジなどをよくしますか:みつあみとか(^-^)
ネイルなどは自分でやりますか:ほんとにたま~に塗る(凝ったりはしない)
スキンケアなどはしていますか:してたりしなかったり(*´ω`*)
自分磨きは好きですか:したいよね!続きません(汗)

――――――――――――――――――――

久々にニコタきたから、だいぶ前のブログにコメントしてみた(*´ω`*)
こんどスカイプとかでお話できたらいいな(*´ω`*)
アバター
2013/08/18 18:55
こんばんは
先ほど帰宅いたしました
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです

アリスをお出しは厳しいですので
今回はお断りさせてくださいませ
アバター
2013/08/18 14:38
ヘアアレンジ集は毎月載っているんであると思いますよ!
アバター
2013/08/17 21:06

ごめんなさい(;;)
アイテムがフリマで売れてしまってキャンセル願います汗
アバター
2013/08/17 00:10



わかれたぽよ〜~

らいなたん可愛いから
ぐろすとますからとビューラーしたりでもじゅうぶんだとおもふ!
物足りなかったら目尻だけつけまとか〜~!
ますからはめいべりんオヌヌメ!
ラッシュニスタ?使ってるよ〜~
アバター
2013/08/16 23:03

 157cm程です(´・ω・`)

アバター
2013/08/16 18:32


らいなたんも化粧にめざめたか!ふおおおおおお!
らいなたんふつうに元が可愛いからなちゅらりー似合いそうだぷぎゃー!!!


――――――――――――――――――――

JK歴:1~~
(学校以外で)メイクなどはしてますか:してる~
また、メイクに自信はありますか:ないよ♥♥♥
なにか買っている雑誌はありますか:買ってないけどぽっぷとのんのとeggはちらちらコンビニで~
ヘアアレンジなどをよくしますか:アイロンぐらいしか!
ネイルなどは自分でやりますか:する!けどボロボロになるからあんまり!
スキンケアなどはしていますか:洗顔ぐらい!
自分磨きは好きですか:すき!

――――――――――――――――――――
アバター
2013/08/16 15:38
こんちゃ ノ

化粧落としは@コスメとかで調べたりしたらいいですよー
私は洗うタイプとかクリームタイプ使ってます
オイル洗顔は老いるらしいのでw
アバター
2013/08/15 19:31
肩までなら、別にそんな頑張らなくてもそのままで可愛いのでは?
お金があるならストパ、慣れたら自分で。ただ、癖がつかなくなるので全くアレンジできなくなります。
アレンジもしたいんなら、ヘアアイロンでちょっと伸ばしたり、毛先くるんとしても可愛いかも?
学校に小型のコテ持って来て、アレンジとか。
一部女子はそんなこともしてましたwww 兵になるとコンセントさしてガッツリwwww
クレイツのコテとか髪が艶々になりますよー^^


マジョリカマジョルカとか可愛いですよねー 
お金あるなら、ジルスチュアートとかもカリスマ性があって可愛いですよ。
まだお金かけたくないなら、マツキヨで十分です。
あとは、雑誌みて勉強w メイクオフはきっちりしないと荒れて老けますので要注意ですお

アバター
2013/08/15 18:22
ありましたよ?
本屋さんでみかけました
アバター
2013/08/15 17:34
ここにしつれいします。
私はメイク雑誌(目の)をかいさんこうにしたし、テレビとかでしてたのをみてそのかたのわ参考にしたりもしてます
アバター
2013/08/15 16:24
こんちゃー


顔のバランスについての眉ページの資生堂のHPのURLです。
http://www.shiseido.co.jp/beauty/dictionary/basic/mu.html

よっぽど瞳のおっきな人でなければ太すぎたら変だし、
目がちっさくなければ細くしたらただのヤンキーですwwww

本人だけのゴールデンバランスってものがあります。
顔ってトータルバランスなので、目や鼻との比率なのでこちらのHP見てみてください^^
あとお友達に眉得意な子がいたら抜き方習うといいですよー

グロスですかー?
楽天とかネット通販でまとめてコスメ買うのも手ですよ^^
薬局にあるリップクリームのグロスみたいなのでもいいですし。
私は奮発してTheBodyShopのを使ってましたーw1500円くらいまでは出してたかなぁ。。
アイライナーとかはKATEとかかなぁ。。 アイブロウは、キャンメイクとか?
ちふれ、Canmake KATE マジョリカマジョルカ・・・その辺でよいのでは?
ちふれ・キャンメイクはグロスも安いですよー薬局で安いの見るといいですよーw
100均は何が入ってるか怖くてwwwww


ネイルはですねー
100円均一で爪の表面ぴかぴかにするのがあるんで、そんなんでいいと思います^^
爪やすりも薬局か100均で安いのをみつけてみては?
プロ用でもエメリーボードは数本セットで180円とかです。
ただし、ぎこぎこ左右にこすってはいけません。左から右とかにしゅっっしゅと滑らせて。
ぎこぎこやると爪先傷むんで意味なくなりますwwww

私は自分が読んでみて可愛い・お手本にしたい!と思った人をお手本にしました。

あと何気にうぶ毛とか無駄毛もみんなピリピリして凄い綺麗にしてたかもwwww
洗顔や基本的なことは、ママにきくといいです^^ 

PS
ストパですが、自宅で薬液かってきてやってもかかります。
ただし、自分用のヘアアイロンで途中のばす作業が必須です。
アイロン+薬液で綺麗にのびちゃいますよーw

毎回1マソもかけてらんないので、ストパしたいなら何かのプレゼントにアイロンを頼んでしまうのもいいかも。
でなきゃ、カールのを買って毎日せっせとヘアアレンジw
アバター
2013/08/15 15:21

安いとこは万きりますよ!!
わたし1回それでためしにかけたんですけどあんまかかってませんでしたwwwwww
アバター
2013/08/15 15:02

よく3か月とか言われますけど実際もう少しもちますかね....
アバター
2013/08/14 17:56

 色んな系統です(笑)
 強いて言うなら、ぽっぷてぃーんとかそんなんじゃなく
 ガーリー系かなと(^-^)

 髪の長さは、胸より少し上あたりです

アバター
2013/08/14 14:19
懐かしいwwww
わたしも高校時代は軽いメイクしてましたお

手始めに自然な眉毛とアイラインとマスカラ、グロスですかねぃ
ガッツリする女子はしまくってたのでそこは個人の好みかもwwww

髪はみんな雑誌とかみて適度にやってましたお
non-noとかだったかなぁ・w・?
服の好みにもなってくるので本屋で立ち読みしたり周りの友達と足並みそろえては?

ネイルですがー・・
校則もあると思いますが、
エメリーボードという爪やすりで形をととのえて、
シャイナーといわれる表面をぴっかぴかにする爪磨きで綺麗にするだけでも
凄くきれいです。私は彼氏が嫌がったので爪塗らなかったですーw

塗りたいなら、爪や皮膚に色素沈着しないように
まずベースコートで守ってあげてください。若いうちから肌をぼろぼろにしては勿体無いですw
キューティクルプッシャーとキューティクルニッパーまで使えれば
お店で普通のネイルするのと遜色なく自分でできちゃうかと。
甘皮処理ってそのくらい見栄え変わる大事なケアです。


あと、スキンケアは日焼け防止までも含めます。
日焼けした分だけ老化してくと思ってください。日焼けどめは必須です。
洗顔>美容液>クリームの順に優先度があります
洗顔しっかりして化粧水しとけば10代は御の字ですよw
逆にさぼると早くBBAになると思ってくださいwwww

アバター
2013/08/14 13:11

コメント流れてました(´・_・`)

うーん、できるとは思います!
けど縮毛かけて3日間くらいはなにもいじらないほうがいいと思います!
アバター
2013/08/14 12:00
おはようございます!

eggとかでも大丈夫だと思いますよヽ( 'o' )ノ
むしろeggとかの方がseventeenよりメイクのパターンがたくさん載ってるから
いろんなメイクが試せるからいいと思いますよ!
アバター
2013/08/14 11:54
――――――――――――――――――――

JK歴:1
(学校以外で)メイクなどはしてますか:してます
また、メイクに自信はありますか:いや、ないです
なにか買っている雑誌はありますか:買ってないですね(´・ω・`)
ヘアアレンジなどをよくしますか:しないです
ネイルなどは自分でやりますか:たまに←
スキンケアなどはしていますか:いちよ
自分磨きは好きですか:好きですよ

――――――――――――――――――――
アバター
2013/08/14 01:26
――――――――――――――――――――

JK歴:2
(学校以外で)メイクなどはしてますか:します
また、メイクに自信はありますか:ないですwwwww
なにか買っている雑誌はありますか:Ranzukiかeggですねヽ( 'o' )ノ 
ヘアアレンジなどをよくしますか:へたくそなんでしないです(´・ω・`)
ネイルなどは自分でやりますか:します
スキンケアなどはしていますか:乳液、化粧水くらいしかしてないです
自分磨きは好きですか:はい( ´^o^ )

――――――――――――――――――――
アバター
2013/08/14 01:21
――――――――――――――――――――

JK歴:2年
(学校以外で)メイクなどはしてますか:してます
また、メイクに自信はありますか:へたくそです
なにか買っている雑誌はありますか:最近はLARME
ヘアアレンジなどをよくしますか:ポニーテールかツインテかストレートか(笑)
ネイルなどは自分でやりますか:やります
スキンケアなどはしていますか:肌荒れするので一様
自分磨きは好きですか:女子力向上中(笑)

――――――――――――――――――――

アバター
2013/08/13 23:32

縮毛かけるとパーマかかりにくくなるらしいですよ!!
アバター
2013/08/13 20:30

ストレートパーマって縮毛矯正ですかね??
アバター
2013/08/13 20:25

なります!
アバター
2013/08/13 16:55

全然いいと思いますよ!
でもその長さで内に巻かれた髪型が個人的に好きですwww
アバター
2013/08/13 16:31

いや~実は私も初めて買った雑誌がeggなんでwwwww
大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)!
アバター
2013/08/13 16:26


――――――――――――――――――――

JK歴:3
(学校以外で)メイクなどはしてますか:します
また、メイクに自信はありますか:あんまり 笑
なにか買っている雑誌はありますか:egg
ヘアアレンジなどをよくしますか:最近はしてないです
ネイルなどは自分でやりますか:やりますよ~
スキンケアなどはしていますか:特には…
自分磨きは好きですか:最近好きになりましたね

――――――――――――――――――――

アバター
2013/08/13 16:24

くるくる~ってやつです!
もとがストレートなんですよ~
アバター
2013/08/13 16:18

ですね~ たぶん

そうです!もう少し伸ばしてパーマかけたいなと!
アバター
2013/08/13 16:11

ここに書きますね~
seventeenとかzipperとかですかね~
長さはうーん肩から5センチって感じの長さですかね あばうと
アバター
2013/08/13 16:05
私気付いた…。
ネイルやっていったら爪はがされるわ…。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2013/08/13 15:52
――――――――――――――――――――

JK歴:2年
(学校以外で)メイクなどはしてますか:いえす
また、メイクに自信はありますか:のー
なにか買っている雑誌はありますか:気分によって変わります
ヘアアレンジなどをよくしますか:よく巻きますね!
ネイルなどは自分でやりますか:いえす
スキンケアなどはしていますか:特別何かしてる~とかはないですね!
自分磨きは好きですか:とっても(^-^)

――――――――――――――――――――
アバター
2013/08/13 15:46
――――――――――――――――――――

JK歴:いちねん

(学校以外で)メイクなどはしてますか:
してます~

また、メイクに自信はありますか:
ぜんぜんないです

なにか買っている雑誌はありますか:
古着MIXガールとか(月によって違う)

ヘアアレンジなどをよくしますか:
巻くくらいしかしてないです(^O^)

ネイルなどは自分でやりますか:
ネイルあんまりしないけど自分でやってます

スキンケアなどはしていますか:
とよしまは肌荒れが気になるので結構頑張ってます

自分磨きは好きですか:
YES!!!!!!!!!!!
――――――――――――――――――――




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.