Nicotto Town


まーちゃん


釣り 大漁


迷子の猫又3匹 アカメ 1匹50 釣れました

右下にいる クマコに すごいですね おめでとうございます。

と、声掛けられたのですが ブログ書いてる途中で どこか 飛んでしまいました

これでクマコに 声掛けられたの 2度目です。

嬉しかったです。

アバター
2013/08/13 12:53
【おっちょこちょいさん☆ 2】

ちなみに、今朝は、ログアウト忘れです(;^_^A

気づいてるのに、僕がまーちゃんさんを無視する訳ないでしょ(`□´)v

>これで お別れします
>さようなら たろうさん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

もー!(`・ω・´)
勝手に勘違いして、別れさせないでくださーい(゚ー゚;A www

あはは♪
おっちょこちょいなまーちゃんさん^^;
これからもよろしくね☆ (^ヘ^)v
アバター
2013/08/13 12:53
【おっちょこちょいさん☆ 1】

まーちゃんさーん(;^_^A

もう(`・ω・´)

コメの時間を見ると7時過ぎってとこですね。

モニタ内ににたろうが居ても、その先、モニタの向こうにたろうが居ないこともあるのですよぉwww

よくある、寝落ち ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
(まーちゃんさんも四川省しながらよくやるでしょw)

または、

ログアウト忘れwww

または別窓で作業していて気づかないww

あ、別窓ってのはね。

インターネットのウインドを複数個開いて作業しているってこと。

よくやるのは、「マイページのホームから、別窓で巡回とかする」って感じ。

そうすると、誰かのとこでコメしても、いちいちマイページに戻らなくても良いので楽なのです。



1)たろうのマイページ 開く

2)別窓でまーちゃんさんのマイページ に行く

3)この状態ではインターネットの窓は「たろうのマイページ」と「まーちゃんさんのマイページ」の2つが開いている。

4)まーちゃんさんの最新ブログにコメを書き込む

5)書き込み完了後、まーちゃんさんのページ(ウインド)を閉じる

6)残ったたろうのマイページから、別窓でターキーさんのマイページに行く

みたいな流れかな。

ここで重要なのが、4)の作業中に、なぎささんが、僕の部屋に来た場合。

そこでなぎささんが、どれだけ僕に話しかけようと、そのウインドは、たろうが書き込み作業中の「まーちゃんさんのブログページ」に隠れ、たろうはなぎささんに話しかけられていることを知らない。なので勿論、返答はできない(;^_^A

よく、プロフで見ません?

「抜け殻になっていることが多いので、話しかけられて反応ないことがあります。」

ってくだり。アバはそこにいてますが、そこでの出来事に反応できない状態です。

だからね。
もし、僕を発見し、話しかけてくれた時、
僕が無反応だったら、それは、抜け殻になってるってことですよ(^w^)
アバター
2013/08/13 12:50
まーちゃんさん、

今日も大量、おめでとう☆
アバター
2013/08/13 11:43
クマコちゃん、背景のように、ただいるだけじゃなくって、

時々おしゃべりするみたいですね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.