Nicotto Town


だいしょうじ


なんとかそろった♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

やれやれです!

夏バテにもかかわらず、やることはやったぞww

アバター
2013/08/14 09:37
みうさま
PC少しは動くようになっておめでとう。
赤で一通りそろうと、そのあとは不要なのれんとかがまたぞろでてから、他の色にいくわけだし、
このままであとは遊び半分にしようかなと・・・。

お面結局5種類全部、一個ずつそろえましたわ。
フリマでリクエストがどう出ようと対応できるしw
それに一つあればいいって感じだしね。
アバター
2013/08/13 20:12
おめでとう。
私は忙しかったのと、PCが重すぎて動かなかった所為で、今日までできなかったの。
だからまだ背景と暖簾しかもらえてない。
こんなに出遅れて10000点まで行けるのかしら?
P服買わなきゃ無理だろうな・・・
お面の方も種以外は全部1個ずつもらえたけど、2つ目は諦めたわ。
どうせフリマに役立つようになるには3年も寝かせとかなきゃなんないんだし。
アバター
2013/08/13 13:44
しぃさま、
三つのお面はそろって、あとねフリマのためにそれをもう一個とりかえたほうがいいのか、5つ全部そろえたほうがいいのか・・・ものすごく悩み中。
交換はまだ期限があるからもうちょっと悩んでみるけど・・・、
どっちがいいと思う??
アバター
2013/08/13 13:38
今日はお面最終日!そっちもそろったかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.