Nicotto Town


かおりの徒然


8/13日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は、早くにインして着がえたwww

アバター
2013/08/14 23:59
(@^^)/~~~こんばんわァ☆ 金魚コーデしてみましたww☆
アバター
2013/08/14 20:21
かおりさん]ω・)コンバンワ今日も夏って感じの日だったよー
お祭り屋台で何か食べたいなーやっぱ焼きそばだね♪
アバター
2013/08/14 14:43
こんケロ~w
アバター
2013/08/14 14:15
今日は 暑くて眠いです・・zzz
アバター
2013/08/14 09:48
(。・ㅈ・。)`えっとぉお。。。。。(๑◕ܫ←๑)〃❤チュッ!
アバター
2013/08/14 09:45
可愛いよ♪夜のタウンにお化けを見に行ったけど 

なぜかお化けの方がびっくりして 逃げていったよww
アバター
2013/08/14 09:19
おはよう~^^今日も朝から太陽強烈ですwまいったなぁ~w
アバター
2013/08/14 08:50
昨夜は町内の盆踊り大会!飲んで食って踊らず~!見る阿呆でした^^:
今日も酷暑・熱中症に注意!注意~!
アバター
2013/08/14 08:31
こんケロ♪(‐^▽^‐)明日から夏休みですケロ♪
アバター
2013/08/14 08:15
おっはよ~^^今日も爽やかな朝です^^そう言えば昨日、ツツボウシが鳴き出しましたよ~秋最初の一歩?
アバター
2013/08/14 07:16
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*昨日はめっちゃ眠くて早めの就寝。すっきりです(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/14 06:18
これが 残暑とはねぇ  

しばらくは 続くみたい。
アバター
2013/08/14 06:04
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/08/14 05:35
あいうえおっはよう♫

鐘楼に昔ながらの大きな日時計のある村グランボワーズ、

日時計と、新しい針の回る時計も並んでいますが、日時計の方が楽しいです♫

猛暑のお盆になりました。。。暑さを忘れるには・・・とにかく楽しいことをするのがイチバンですね♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/08/14 05:27
おはよー( ´ ▽ ` )ノ今朝はかなり涼しく感じるねージョグいってきます!
アバター
2013/08/14 01:09
深夜にこんばんゎ~^^ステプシャワ~✿
アバター
2013/08/14 00:48
はじめまして^^
アバター
2013/08/14 00:34
こんばんは~♫ 
13日は猛暑日にならず真夏日でした。
15日は巡回休みます(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2013/08/14 00:10
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/08/13 23:26
こんばんは!^^
明日から帰省してきます!^^;
穏やかなお盆をお過ごしください!^^
アバター
2013/08/13 22:44
(@^^)/~~~こんばんわァ☆ 昨晩はお庭でバーベキュー・・・飲んで食ってくたばりました・・
アバター
2013/08/13 22:34
今夜は昨日より涼しいみたいw
アバター
2013/08/13 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アバター
2013/08/13 21:39
コンバンワε(*╹◡╹*)з昨日は千葉の海に行ってきました~
カモメが気持ち良さ気に飛んでました♪
アバター
2013/08/13 21:30
こんばんは♪家で飼っているハムスターは昼間はグッタリしてますが夜になると元気にガサガサ動いてますw
アバター
2013/08/13 21:27
有りえない猛暑で今年は暑さに強い筈のゴーヤが萎れて元気が無く収穫も思わしくありません。
アバター
2013/08/13 21:18
こんばんは!(。・▽・)ノ

お水&ステプポチット(^u^)
アバター
2013/08/13 21:10
こんばんは^^
アバター
2013/08/13 20:48
巡回終わったらやっとご飯だ~
アバター
2013/08/13 19:55
かおり^こんばんはぁ∼^

水シャワーが気持ちいぃぃ~キュ!stp・お水ザッパー(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/08/13 19:48
こんケロ~w
アバター
2013/08/13 19:23
コンケロリンリン~~~~
アバター
2013/08/13 18:54
かおりさん]ω・)コンバンワ茄子を買ってください。一個500円でいいです|ω・`)フフ♪
アバター
2013/08/13 18:28
ニコタの釣りを久々に真面目にやっております( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/08/13 18:09
こんばんは 残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2013/08/13 17:48
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 
  
アバター
2013/08/13 17:30
こんばんわ☆
暑さで寝不足気味ですw
睡眠不足解消のためお昼寝したのにまだ眠い。。。頭ボーー。。。
アバター
2013/08/13 17:29
(´ω`){今日和✿2日以上は休みすぎと某うがいは言うけれど…お客はお休みなので…一人で来れば……
アバター
2013/08/13 16:54
こんにちは^^
今日は午後から庭の草取り~^^
毛虫触っちゃった^^;
アバター
2013/08/13 16:52
コンバンワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2013/08/13 16:39
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/08/13 15:20
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ毎日暑いけど頑張ろう○(≧〇≦)οおぉ~~!! ステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2013/08/13 15:11
こんにちは!やっと帰ってきました~
アバター
2013/08/13 13:08
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/08/13 12:12
ヾ(´・ㅈ・`。)ノ"彡お水とすてぷσ❤と あとそれから えっとぉおお;あ、そぅそぅ あれ!お届け❤
アバター
2013/08/13 12:11
こんけろ☆
アバター
2013/08/13 11:28
stpと水やりです^^朝から買い出しに^^;帰りにモスバーガー買ってきました^^
アバター
2013/08/13 10:36
こんけろ
アバター
2013/08/13 10:34
おはよう♪しましまコーデかわいいね。
金魚すくい ふと気づくとあ~!とかもう~!とか
叫んで真剣に必死に金魚と格闘してま~すww
アバター
2013/08/13 10:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今日も一日♪d(≧∀≦)b♪fight!!でしww
アバター
2013/08/13 10:20
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/13 10:05
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、* 今日は外出です^^暑いから行きたくな(^_^;)
アバター
2013/08/13 09:40
こんケロ~w
アバター
2013/08/13 09:27
おっはよ~ん^^朝のー2度(昨朝比)で こんなにも清々しさを感じるとは でも、昼は暑が増すやろなぁ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.