Nicotto Town


☆・゚:*:゚


お盆不在用伝言板


              キタ、
             タキタ キタ
             キ    キ
             タキ    タキタ
              タ      キタ
              キ        キタ
               タ         キタ
               キ           キタ、                キ
              タ             キタキ          キタ
              キ                タキタ       キ タ
              タ                  キヘ≡゚∀゚)キタ, キ
              キ                             タ
             ,タ'                             キ
             キ                             タキλ
             タ                              タキタキタキタ
             キ                                キタ
      キタキ、    タ                            キタキタキタキタキ
      タ  タキタキ                         ,キタキタ_キタ
       キ                        キタキタキタ
     タキタ                        タ
     キ    キタ     タキタキタ          キ
    キタ   キタ'' キタ キタキ    キ       タ
   タキ   タ   キタ        タキ    キ
    タ    'キタ             キタ   タ
    キタ    キ              キタキ
      キ   タキ
     タ  タタキ  タ
    キ   キ  タキ
    タキタキタ


ということで、
13~17日の間北海道に行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ
北海道どんだけ涼しいのかしら~期待できるかしら~^^;
いくらなんでも本州のような40℃近い酷暑はないと信じたい。

旭山動物園も行ってくるよ~
小樽も行ってくるよ~
ドゥーブルフロマージュ食べて来るよ~
ラーメン!ラーメン!ラーメン!( ゚∀゚)o彡゚

( *´艸`)


17日までニコタ不在です。
例により、(スマホでない)古い携帯で、ログアウト状態で閲覧しています。
伝言があればどんどん書いちゃってください^^

アバター
2018/03/31 14:11
ゆりさん、こんにちは。
青ガチャ出品しました。

アイテム:スミレのある窓辺(背景)
出品日時:3/31 13:55

Y様専用
熊本とんこつにはまってます
たくさん紅生姜を入れるです(*´∀`*)

「とんこつ」で検索したら、2件だけです。
アバター
2015/07/21 16:31
こちらに失礼します。
プレ企画とは無関係です。

出産のお祝いをと思いつつ、延び延びになってしまいました。
いよいよ明日から浴衣発売ですね!
お好きなアイテムをプレゼントいたします。

もちろん、6月限定・7月限定でも。
遠慮なさると食べ物アイテム送りつけちゃいますよ!
アバター
2014/12/26 21:42
21:39、応募しました。
アバター
2014/12/26 19:21
ゆりさん、こんばんは。
フライングオーナメント2014は、交換用の出品が複数あります。
確認させてください。

出品メッセージ:U様用
-------------------------------
遅くなってすみません (顔文字)
☆☆☆☆☆☆☆

間違いないと思うけど、誤応募したら大変です。
お手数ですが、ご連絡お願いします。

可能でしたら、3行目に「カサブランカ」と入れていただけますか?
(百合の品種=ゆりさん)
類似アイテム名・検索ワードを使った出品はないです。
アバター
2014/12/23 17:52
ゆりさん、こんばんは。
たおやめアクアの長期レンタルありがとうございました。
返却しますので、青ガチャ不要品の出品お願いします。
アバター
2014/11/28 11:11
ゆりさん、こんにちは。
まつなぐさ紫きせかえ倉庫にありました。

返却していただいたのをうっかり忘れておりました。
どうもすみません。

たおやめは近いうちに返却します。
アバター
2014/11/18 19:04
ゆりさん、こんばんは。
先ほどフリマ出品しました。
出まくった青ガチャ目玉もらってください。

出品アイテム:うさぎ柄ミニ巾着
出品日時:11/18 18:51
出品メッセージ:Y様へ
検索ワード:カサブランカ

1行目「にゃんちゅう」、2行目「カサブランカ」です。

他のレンタル品は、

ゆりさん 浴衣(まつなぐさ)purple
うーな  色留袖(たおやめ)Aqua

まつなぐさ紫は来年5月頃まで出番がないです。
(色違いの緑を購入済)
ゆりさんが藤の季節にお召しになるなら、それまでどうぞ〜♪
アバター
2014/04/12 10:10
ゆりさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いつも訪問 人´Д`*)ありがとぉ☆
シオンさんがゆりさんと知り合いになったって喜んでいましたよぉ^^
体調がよくなったら一緒に撮影でもしたいですねぇ!

今日はこれから気晴らしに女子会へ行ってきます!
ゆりさんはリアルはその後どうかなぁ~?
なんて気になってました。
またゆっくりお話できるといいですね^^
では、行ってきまーす!
アバター
2014/03/01 21:17
こんばんは。こちらに失礼します。

明日の午後お会いできれば嬉しいです。
ゆりさんは束帯を着ておられた記憶があります。
お持ちなら、ぜひお願いします。

・・・事前の衣装打合せ、王朝物の気持ちになってます。
アバター
2013/11/13 01:23
ゆりさんこんばんは~☆
御神域に旅行行って来るので巫女さんがいっぱい(*´エ`*)
ゆりさんのブログ思い出しそう( 艸`*)フフフ
 
アバター
2013/11/04 23:06
ブログに※ろうと思って来たら消えておった~(*´エ`*)遅かりし~

   またそのうちチャットで遊びませうね~(๑◕∀◕ ๑)ノシ~✿
 
アバター
2013/10/13 00:05
10/13 00:03 メッセ「❁より」

先日同様、ゆりさんが出品したものそのままです〜
アバター
2013/10/11 14:49
10/11 14:43  メッセ「❁より」

ゆりさんが出品したものそのままだよ〜
周りの人にも評判良くて喜んで良かった〜

もう1個は明日のこの時間以降に再度出品してから書くね((φ(..*) 
アバター
2013/09/07 19:57
お久しぶりです~✿
ちょこちょこ足を運んでくれてありがとうでやんすよー

↓で、黒おまかせっといいながら、ちょっと行方不明になっててごめんなさい><
そして、言った事を忘れててゴメンナサイ…(´¬`
伝言板のトコをこっそり開けておくので、必要ならいってね❤
アバター
2013/08/29 16:05
喜んでいただけて本当に幸せです!
無事届きました^^v
こんな綺麗な帯初めてなので、もうどんなコーデにしようかウハウハです(;゚∀゚)=3

たすきの出品は少ないですね~;
変なテンションですかd(- ∀- )フフフ・・・奇遇ですね・・・!
ゆりさんならキラリ光るセンスで見事使いこなせちゃう!空も飛べるはず!(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2013/08/29 15:32
応募しました~(*´∀`*)
お掃除たすき 白 です。

帯(綺羅)はプレでよろしくお願いしますウッホッホ(*´艸`)
縛りがないとひょんなことで消えてしまいそうで怖いのです;
倉庫に入れてたアイテムが消えたという恐ろしい噂を聞いたことがあって;;
アバター
2013/08/29 14:50
白ですね!
ゆりさんに使っていただけるならば、私もたすきも本望です(*´艸`)
実は3年前から狙っていた違うたすきが手に入ったため、不用品と言っては失礼ですが、宝の持ち腐れになってしまうので困っていたのです。
かといって愛着のあるものだし、フリマで見知らぬ人にあげるのも~・・・(´・-・)
そんな矢先タウンでの会話を立ち聞きしてしまいました。
もう、矛先はゆりさんロックオンです←
連日の無言訪問は切り出せなくてUターンした跡ですw

では、お言葉に甘えて交換という形でお願いします^^
8月限定 帯(綺羅)ピンク をよろしくお願いしますm(_ _)m

フリマとプレどちらにしましょうか?(*´∀`*)♡
アバター
2013/08/29 13:16
開口一番「たすき欲しいんだって!?」なんて聞くのが恥ずかしくw 
コメント消してしまった次第です(´∀`;)イヤハヤ
でも自分は使ってないし、フリマで誰とも分からない人に渡すより大事に使ってくださるゆりさんにお譲りしたかったのです。
色は赤と白しかありませんがどちらにしましょう?(*´◡`*)
たすきと浴衣じゃとてもイコールにならないので; 今回はプレゼントさせてください。
交換方法はフリマかプレかお選び頂ければ^^v
いつもお世話になります。

絵、拝見しました~!
ゆりさんらしい、ゆったりとした穏やかな画風ですね。
ふんわりした雰囲気が伝わってきます。私のガツガツ絵とは大違い^^;
お友達起こさないように静かに静かに~(・x・)
今はペンタブが大破してしまったので、最近は色鉛筆で描くことが多いです。

お色と交換方法決まりましたらご連絡ください~(*´◡`*)
アバター
2013/08/17 13:04
こーんーにーちーはー✿
新作の黒ガチャが出たのですが、もし、交換希望品があれば、ワタクシのトコロにおいでくださいませね!(○´艸`)
結構、楽しいのが出たと思うの~
今度、時間があれば、皆でおばけの格好で並んでみたい~ヽ(*´∀`)ノ←その為にひきづりこもうとするワタシ…フフ

今日帰ってくるんだね
気をつけてね~

お土産はジャガバターで(`・ω・´)b←
アバター
2013/08/16 23:51
ゆりさん、こんばんわ☆

北海道楽しんでるかなぁ(≧▽≦)ノ
おみやげはイクラとカニで(*≧m≦*)
アバター
2013/08/16 21:10
今晩は~ただいまです。
昨夕無事帰宅☆&ガーデンプリンセス✿2112kmの東北旅行で真っ黒ですw 
そういえば~竜飛岬のお部屋&露天風呂から北海道が見えますたw
真冬の小樽にて薪ストーブで暖をとりながら、ラベンダーのソフトクリーム食べますた。
朝日山動物園いいなぁ~♪
アバター
2013/08/16 11:13
コンニチハ~(´∀`*)♬
黒ガチャ回すのが最近怖くなくなってきたという怖さ~

これだけあれば浴衣も…
いちまーい にーまーい さんまーい… うらめしヾ(=^・・^=)ノニャン♪
アバター
2013/08/15 22:47
北海道はいかがですか?
8月限定で散財したところに、和の黒ガチャ…。
やばい、やばいです。
アバター
2013/08/15 13:57
北海道行ったことない…良いなぁ

アバター
2013/08/15 09:41
おはようございますー^^
北海道で避暑ですか、旭山動物園がうらやましいです♪
リラックス&リフレッシュできますようにv
アバター
2013/08/14 21:34
北海道楽しんでるかな???

修学旅行で北海道に行った時
部屋にラーメンの出前頼んだのがバレて
部屋の前で正座させられましたwww
アバター
2013/08/14 21:32
北海道、楽しんでますねー?えへへ
うんと涼んで行ってね。
あ、風邪ひかない程度にねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/08/14 20:21
北海道いいにゃ~羨ましい~❤   っていうか冒頭の見事な北海道ww
気をつけていってらっせ~~(๑◕∀◕ ๑)ノシ. :.。.*:+☆
 
 
アバター
2013/08/14 11:35
こんにちは~~^^ 雨が降らないと 朝から 暑いです(>_<)

北海道!!

いいな~~ 行ったことないんですよ~~
すずしいかな~~
アバター
2013/08/13 19:05
いってらっさーーーーい
お土産期待シテマス(`・ω・´)←
アバター
2013/08/13 16:01
こんにちは。暑いが合言葉の様になってますヽ(´▽`)/
旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/08/13 14:17
北海道旅行楽しんで来て下さい♪
旭山動物園私もいきた~い(๑≧౪≦)/
北海道は美味しいものがたくさん。胃が3つくらい欲しくなりますね。

素敵な想い出たくさん持ち帰ってくださいネ(*・∀・*)
アバター
2013/08/13 12:45
ゆり@和風好きさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
北海道ですか~♪ 良いです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

気を付けて、いってらっしゃい~♡
たっぷり、楽しんで来て下さいღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/08/13 11:37
見事な北海道…w

北海道ぜひ楽しんでくださいね♪
小樽は 商店街にある 「あまとう」ってお店のソフトクリームおすすめです( *´艸`) フフ
アバター
2013/08/13 10:31
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" おおーいってらっしゃいませ~♪
お土産は ルタオでいいの~コラコラ…

ご幼少の頃は住んでましたが、その頃は暑くても木陰は涼しかったそうです~(母談)
いっぱい楽しんできてくださいネーヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2013/08/13 09:14
ゆりさん㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*) 旅行ですかー素敵ですね♪
北海道!涼しければいいねいいね♪
旭山動物園いってみたぁい!!!
ラーメンもいいなぁ( *´ސު`*)

あたしも明日から17まで家族が夏休みに入るので
ニコタお休みする予定です
暇だったらくるけど。:*o°(O’艸`O)°o*

ワンコが居るから夏は特にお出掛けってあんまり出来無いけど
家族が居ると自室に閉じこもってばかりにもいかず(ノ∀・*)

お土産話楽しみにしていますね♪

いっぱいいっぱい思い出作って来てください♡
アバター
2013/08/13 09:04
おはようです✿昨日、家の近くにカミナリが落ちました…すごい音でした…
旅行、楽しんでくてくださいね~^^

私は去年夏、旭川~富良野~札幌~小樽という旅行をしました(❀´艸`)
もちろん旭山動物園も❤
でも、全然涼しくなかったですよ……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.