Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


黒猫だw


【猫的性格診断バトン】


◯か×でお答えください!!

1.撫でられるのが好き【✖】
んー好きな人とかにはなでて欲しいかもな

2.甘えるのが好き【✖】
ホントは甘えたいかもw嘘(((

3.抱っこされるのが好き【×】
体重分かっちゃうじゃんっww

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【●】
わたしうさぎだかr((((

5.外出するのが嫌い【✖】
でも家にいるのも好き

6.髪の毛をいじられるのが好き【×】
嫌ではないけどいじりたい派

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【✖】
「誰か読んだ?」

8.初めて見る物は怖い【✖】
ほんこわとかは無理

9.人間以外の動物が怖い【✖】
動物好きだわw

10.よくこけたりドジを踏む【×】
どじっていうか馬鹿なことは良くする

11.ぼーっとしてることが多い【○】
イラついてると真顔になったり

12.知らない人でもすぐなつく【✖】
え?みんなはヤンキーにあって「はじめまして遊んでください」なんて行けるの?w

13.ストーブの前にずっといる【○】
暑いのも寒いのも無理

14.独りでいるのが嫌い【✖】
ひとりでもいいけどたくさんもいいよね

15.甘えられるなら誰でもいい【×】
できるのならば●●に

16.みんなからのイメージが猫だった【✖】
きつねとか魚らしいw

17.ついにゃーと言ってしまう【●】
落としたりすると「うにゃっ」とか言ってるね

18.どちらかと言うとMだ【✖】
Nでいたい

19.しんどいことは耐えられない【×】
サボりたくなるけどねぇ・・・・・でも何かのためなら頑張れる・・・気がする

20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】
秘密とかバレちゃうなw

【診断結果】

○が0〜4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


○が5〜9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


○が10〜14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


○が15〜20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ





孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプだww

アバター
2013/08/13 13:27
やる気だせよぅ笑笑
ゆきは、図書館から帰宅なぅ(◍ ´꒳` ◍)b
頑張って社会のプリント終わらせたよぉー
アバター
2013/08/13 11:12
もっと勉強がんばれやい!!!笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.