Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


自然になっちゃうんだよ(*´ω`*)



ばとんだぉ
みんなもやってみてね






☆名前…真琴
★ニックネーム…こちゅー・こっちゃん・こと・こちゅねw
☆誕生日…1/22
★星座…みずがめ座
☆血液型…B型
★趣味…音楽をきくこと(ボカロ)パソコン
☆特技…運動かなw
★マイブーム…ゆーちゅーぶ
☆将来の夢…声ゆう(((((
★口癖…うそんっ!ww
好きなもの
★テレビ…山田くんと7人の魔女
☆食べ物…野菜以外
★色…黒・パステルカラー
☆芸能人…YUI
★本…なんでも
☆キャラ…カゲプロ
★マンガ…たくさんありすぎてw
☆映画…なんでもww
★スポーツ…ソフトボール
☆モデル…せいかちゃん
★アニメ…なんだろw
☆ブランド…なんでも着るよ
★アーティスト…・・・・・?
☆物…ぱそこん
恋愛

★好きな人はいる?…いる
☆イニシャルは?…秘密
★かっこいいorかわいい?…ダレヨリモカッコイイ(^Д^)プギャー
☆告白された回数は?…1回
★告白した回数は?…2回
☆付き合った人数は?はい?(▼ー▼メ)なんて?

★END☆

最後の質問いらってきたわ(##゚Д゚)イライラwww
2敗です現在は負けに向かって歩いてます(*´ω`*)
だってカッコイイんだもん自然に野球部になちゃうんだよ
狙ってないよww
かっこいいぉー~

アバター
2013/08/12 20:39
あ、なおってる!!

*Yu→ki*ちゃんと同じことが言いたかったのです*+.
アバター
2013/08/12 20:19
いつでも暇だーい!!ww
明日とか余裕(**=´▽`=)
アバター
2013/08/12 19:09
いくらのコメに吹いた(´゚ω゚):;*.':;


今度あそぼー♥
アバター
2013/08/12 18:21
名前さ、*Yu→ki*になったまんま笑笑
あだ名のこちゅねきたぁー笑笑笑笑笑笑
meがつけたやつ笑
野球部いいよねぇー【カッコイイ】*''ω`*)ゞ惚れ♪
($!''凵`艸*+)応援してるЙё゚*:.
アバター
2013/08/12 16:51
Skype、ほとんどやってへんけど、
kaito.0204
アバター
2013/08/12 14:40
ねえ名前wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.