Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


一年に一度


マンゴーフラッペが好き。
今年も食べました。

だけどね、台湾のマンゴーフラッペとは較べるのもまちがってるわ。
本場のをもう一度食べたい。
おいしかったなぁぁ。

アバター
2013/08/15 12:38
あの黄色くて細いマンゴーは、セブ島あたりではものすごく安いようですね。
アップルマンゴーのほうがおいしいかな。
アバター
2013/08/14 16:13
フィリピンに赴任していた方に、奮発しておやつにお出ししたら、現地ではすごく安くて、貴重な感じがないんだって!
日本に戻ってきて値段を見てびっくりしたって言ってらしたわ。
アバター
2013/08/14 11:46
私は一度、宮崎のあのマンゴーを食べてみたい。
でもね、
自分でなんか買うはずないし、もしも誰かがくれたら、
こんな高いものくれるんだったら、別のもののほうがいいなぁと、
不遜にも思ってしまいそうです。
アバター
2013/08/13 13:37
日本でも台湾でも・・・・汗。

マンゴーは美味しいから、大好きです♪
アバター
2013/08/13 10:58
どっちもって?
マンゴー、お嫌いですか。
アバター
2013/08/12 19:21
どっちも食べたことないもん!!フンだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.