Nicotto Town


まーちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


5回目終了 あっという間に 終わってしまいました

又コイ2匹すくえました。

もっと もっと 遊びたいのに 物足りないです。…

アバター
2013/08/12 15:02
【その2】

>パソコンお友達3人で行っています、2週間目 他の方とも慣れて
>昼休みなど 楽しく過ごしています。帰りは お茶のみとか^食事とか 運河沿いを散歩して……

お茶して、食事して、運河沿いの散歩・・・
運河は、あの運河ですよね。夕暮れ時でしょうか。なんだからとってもお洒落ですね。やっぱり今日のまーちゃんさん、格好いい-!☆

>3日目から一人イケメンの講師に代わりましたよ 優しく教えてくれて幸せですす(*^-^*) フフフ

おっとー!!(^w^)
更に幸せ増幅中ですねwww
まーちゃんさんもやっぱりイケメンには弱いのですか~・・・
あ!だったら・・・

A:僕にも弱いですね( ̄ー+ ̄)
B:僕には強いですね(ToT)

さー!どっちでしょ~www

>たろうさんの お庭に 住みついてモンタと 花火見ていますよ♪
>だって ここ お花も綺麗だし とっても 居心地いいんだ。!!

OK♪大歓迎です。
ただ・・・住み着く場合は、賃料お忘れなく~・・・

あ?金がないだー!? 凸(*▼▼)
( ̄ヘ ̄)チッ しゃあない、コメの一つで勘弁してやら~!www

>そちらも 随分 暑そうですけど…一週間 多忙な お仕事 お疲れ様でした(*^-^*)

ありがとう。まーちゃんさんの優しいコメのお陰で頑張れましたよ^^

>明日は お休み?
>良い休日を お過ごしくださいね!!

はーい。まーちゃんさんもね^^

今夜は少し涼しくて 過ごしやすいです 今23度位です。

あーっ!!
ダメだぁ(⌒~⌒) やっぱい羨ましがってしまうぜ~www

最後に蛇足かもしれないですが・・・
金魚すくい、ランキングモードなら、1日何回でも遊べるみたいですよぉ(^ヘ^)v

それでは、また☆
アバター
2013/08/12 15:01
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

ブログ、読破しましたよ☆

ドーナツ、1日1回は挑戦し続けていたのですね。
記録更新、期待&応援しています!頑張ってくださいね^^v

それから、金魚すくいも着実に上手になっていますね。すごいです!∑( ̄ロ ̄|||)

>上を見ても 下を見ても きりが無いです。

他人をうらやましがっても、蔑んでも仕方ないですもんね。
ふふ。良いこと言う~! 
今日のまーちゃんさん、格好いいですよ(^ヘ^)v

>今の 幸せを この生活

いいな~・・・^^
あ!
あはは、言ってるそばから、他人を羨ましがってしまったwwww(;^_^A

>朝起きて^コメ、見て 凄っく嬉しかったですよ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふッ ( ̄ー+ ̄)
よせよぉ~ 照れるぜ~・・

なんてね♪

ふふ。そう言ってくれて、ありがとう。
僕もまーちゃんさんのコメ見るの楽しみですよ。いつもありがとうございます!

>これね まーちゃんの書き方が悪かったの 12時過ぎて 次の日にまたがるという意味で…もう~ 少し指して下さいよ 恥かしい!!

そうだったんですかーww
ごめんごめん(^w^)
いや~・・・まーちゃんさんって、すごいのんびり屋さんなんだって、本気で思っちゃいましたよ。
あはは、ごめんなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.