Nicotto Town


かおりの徒然


8/12日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は、これにしたw

アバター
2013/08/13 08:15
大人の浴衣ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/08/13 07:58
昨日の猛暑にも拘わらず早朝は涼しかったねぇ。
カンカン照りになって来た~!
今日も猛暑に耐えて頑張ろう~
アバター
2013/08/13 07:41
こんケロ♪(‐^▽^‐)弟が今日からお休みPCの争奪戦はじまりますケロ♪
アバター
2013/08/13 05:58
ペルセウス座流星群も 暑さの中で 眺めないとだね。
アバター
2013/08/13 05:58
あいうえおっはよう♫

コーヒーカップの船で金魚の湖を漂流する一寸アバター・・・やっと漂着♫
涼しい青い光をお届けします♫

最高気温こそ28度位ですが、北海道も雷雨などで蒸し暑くなっています。まぁお盆ですから。

涼しげなラベンダー畑と赤い家並みのルシヨン村の写真をどうぞご覧になってくださいね♫

暑さに負けても、楽しい火曜日を♫
アバター
2013/08/13 05:45
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/08/13 05:09
おはけろ~w
アバター
2013/08/13 00:08
こんパンは~♪
アバター
2013/08/13 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/08/12 23:38
かおりん✾
アバター
2013/08/12 23:38
明日はお寺の檀家回りに当たるので仕事は休みにしました明日から金曜まで4連休です。
アバター
2013/08/12 23:17
こんケロ~
アバター
2013/08/12 23:13
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2013/08/12 22:59
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしく^^
アバター
2013/08/12 22:23
こんばんわ☆
スマホでダッシュw まっくらくら~。。。
アバター
2013/08/12 22:02
こんぱんわーw 明日からお盆休みです^^
アバター
2013/08/12 22:00
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しく~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/08/12 21:44
こんばんは~♫ 
日中は猛暑日の暑さでしたが夜の雷雨で明日の朝は30度以下になりそうです(^u^)
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/12 21:19
こんばんは♪デパートなどに行くとクーラーがガンガンに効いてて外に出たくなくなります^^;
アバター
2013/08/12 21:19
今日の夕方にゲリラ豪雨があって、足止めくらったわw
アバター
2013/08/12 21:06
大人っぽくてイイねw
アバター
2013/08/12 20:57
かおりさん]ω・)コンバンワご飯食べる前のセワセワ巡回(・∀・;)
アバター
2013/08/12 20:26
こんばんは^^
アバター
2013/08/12 20:04
こんばんは 新パソを買いましたが、慣れるのが大変そうです。
アバター
2013/08/12 19:59
水やりステプで~す
アバター
2013/08/12 19:42
こんケロ~w
アバター
2013/08/12 19:41
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/12 19:06
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝('◇')ゞ
お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)今週もよろしくね
アバター
2013/08/12 18:52
ごぶさたばっかりですみません^ ^頑張ってるよね^ ^
アバター
2013/08/12 18:35
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪仕事早めに終わらせて帰ってきた(◔‿◔。)ニョホ

あじぃ~ねo(*^▽^*)oあはっ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/08/12 18:34
こんにちはー辰の夏季休暇明日までですww体調管理調整中やー^^、ⓈⓉⓅ&水遣りです♪
アバター
2013/08/12 18:25
こん・・・・・・・・ケロ?????


あれれ~~~~~~~~~????????????????

ちょw
どーーいうコト????????

なんで???????????
アバター
2013/08/12 17:34
(´ω`){今日和☆彡お外でごろごろ鳴っています。おへそ隠すのに精一杯で、お仕事捗りません。
アバター
2013/08/12 15:22
コンチャー!ヾ(o゚ェ゚o)ノポチットな☆
アバター
2013/08/12 15:09
こんちゃ!
アバター
2013/08/12 14:35
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/08/12 14:01
↑ とても涼しげで ステキです!
アバター
2013/08/12 13:19
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/12 13:15
こんちは
二コタを放置してたけど、1度やり始めると止まんない(-_-;)
いいことかな?(笑)

かおりさんのこと、こんどから「かおり」でいいかな?
あれ?それとも今までもかおりだったっけ????

あ、うちのことは呼び捨てでいいよ♪
アバター
2013/08/12 12:40
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^出掛けてたときだけ雨でしたw
アバター
2013/08/12 11:53
昨日は猛暑の中ソラマチとすみだ水族館に行って来ました☆大好きなペンギンが間近で見れ幸せでした❤
アバター
2013/08/12 10:08
かおり^こんにちはぁ∼

盆休み暑さに気を付けて無事楽しくお過ごし下さい^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/12 10:01
こんけろ
いつもサブにありがとう
アバター
2013/08/12 09:53
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2013/08/12 09:39
 こんにちは
アバター
2013/08/12 09:38
こんケロ~

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2013/08/12 09:10
おはケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.