Nicotto Town



タダイマ!今呑み始めた日記( ✧≖´◞౪◟≖`)

皆さんいかがお過ごしでしょか?

暑いですが体調崩さず乗り切れる様願っております♫




オイラと言えば、最近色々やる事も多く心の中のガサガサも多く・・・w


そうすると目に映る物(&者)ぜ~んぶ敵的に( →艸←)ブホ


そう!ようするに仕事の愚痴ですよw愚痴w


すません▄█▀█●




辛い時だからこそと笑顔絶やさぬようにしていると


試練は積み重なるもんだよねぇ~


ちょっとヤサグレテますwwww





普通の時はこの苦しさを忘れぬよう!

そしてイツモココロニタイヨウヲ!!!!


前進あるのぉおおおみぃいいいい!!!


ヽ(´▽`)ノワチョーイ♫

アバター
2013/08/12 12:14
辛いんだから仕方ないんですよ
それを「頑張ろう」とか余計なこと思っちゃうから、もっと辛くなるんです。
「辛いなぁ。。。シンドイなぁ。。。。」とボ~~~ッとすればいいの
気が晴れるまでね、、、そしたら楽になってまた歩き出せるはず、タブンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.