Nicotto Town



夏祭り

どうもこんにちは!
昨日は夏祭りやらなんやらで朝から忙しかったので
ブログかけなかった!!
でもまあしょうがないですよね!!?ね!!?

浴衣で吹いたんですがもうあついのなんのって
汗がはんぱじゃないです
吹いた後は友達と夏祭りまわって
楽しかったですよ!!
あ、吹いた曲は「夏祭り」と「風になりたい」
「にんじゃりばんばん」、「女々しくて」です
最近はやりのきゃりーぱみゅぱみゅの曲吹きました

ところできゃりーぱみゅぱみゅっていいにくいですよね
ぱみゅぱみゅが……

とりあえず暑かったけど楽しかったです!

それでは

アバター
2013/08/11 16:08
いいなぁっ!!夏祭り!!
てか、浴衣きたんだ~!!ウチは、浴衣さえ持ってないから、夏祭りに行くってなっても、普段着で行くしかないのだよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






















あ、どーでもいーけど、今日ウチの家は、バーベキュー&花火だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.