Nicotto Town


かおりの徒然


8/11日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日はこれにしたw

昨夜はカエルもあったんよ^^

写真は無いんよ^^;あるばむ一杯でとれんかったんよ

盆踊りして来たw

アバター
2013/08/12 09:01
こんケロ~w
アバター
2013/08/12 08:53
おっはよ~^^出勤前からもう汗だく><良い盆週でありますように^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/08/12 08:30
今週もよろしくお願いします❤のヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃ❤(。◕ .-。)チュ
アバター
2013/08/12 08:25
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/12 08:21
今週はお盆でお休みが多いようだけど お体も休養できたらいいね!!
アバター
2013/08/12 08:13
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
新しい週の始まり~!今週も宜しく~o┐ペコリ !
酷暑のお盆ウィークになるけど体調を崩さない様にねぇ
アバター
2013/08/12 06:41
おはようさあんです^^) お盆突入 お坊さんが走り回って御先祖ご供養参り始まりですな ^-^)
アバター
2013/08/12 06:02
熱闘甲子園が熱風甲子園だね。
アバター
2013/08/12 05:43
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/08/12 05:30
あいうえおっはよう♫

猛暑のお盆休みいかがお過ごしですか。
ソフト製造機を家に置いて、いつでも好きなだけ食べたい暑さの夏ですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロヴァンスの「キュキュロン村」という名前も面白くて「魔法陣グルグル」にでも出てきそう♫

そんな名前とは関係ない、この村の大人好みの落ち着いた雰囲気の写真を続けてどうぞ♫

ゆるゆるご覧になって下さいね。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/08/12 02:53
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2013/08/12 00:51
昨日も暑かったね~ そろそろお盆休みかな 学生の人は宿題出来てますか?STP&WTR
アバター
2013/08/12 00:14
こんパンは~♪
アバター
2013/08/11 23:18
こんケロ~
アバター
2013/08/11 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/11 23:00
こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです、素敵な夜お過ごしくださいね♡
アバター
2013/08/11 22:53
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/11 22:51
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ いつまで続くんでしょうね~、この暑さ><
アバター
2013/08/11 22:05
今日は『郷ひろみ』さんのライブへ行きましたパワフルなステージとコアなファンの熱気に終始圧倒されました
アバター
2013/08/11 22:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜はリアル盆踊りできませんでした(๑≧౪≦)
アバター
2013/08/11 21:59
こんばんわああああああ( ´∀`)
アバター
2013/08/11 21:28
こんばんは~んw毎日蒸しあついね><;
アバター
2013/08/11 20:02
盆踊りお疲れさま
よかったね
アバター
2013/08/11 19:50
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥猛暑日が続きます(o´・ω-)b ネッ 
外の空気は熱くて頭がクラクラしました。
熱中症に注意して下さい(^u^)

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/11 19:44
暑いねー倒れそう
アバター
2013/08/11 19:32
( ´ ▽ ` )ノコンバンワ♪お墓参りに行ってきました♪暑さで溶けそうでしたが、北海道はマシな方?
アバター
2013/08/11 19:28
ご無沙汰してまし<(_ _)>
アバター
2013/08/11 19:21
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/08/11 19:16
こんばんわ☆
私も昨日は久しぶりにカエルに参加したよ~♪
中イベだから合流が心配だったけど、何とかがんばって合流できた(^_^)
アバター
2013/08/11 19:15
太陽の熱で 頭からキシャポッポみたいに湯気が出そうだったし
お湯が沸いた?ww外出も勇気が必要だった!
アバター
2013/08/11 19:14
ニコタの盆踊りは暑くなくてイイよねw
アバター
2013/08/11 19:02
かおりさん]ω・)コンバンワ焼き茄子って焦げすぎるとちょっと変な臭いするねー好きだけど(・∀・)
アバター
2013/08/11 18:22
こんばんは この暑さはいつまで続くのでしょうか。やれやれ。
アバター
2013/08/11 17:59
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
訪問がなかなか出来ずごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/08/11 17:56
立秋が来てもまだまだ暑い日々。打ち水をかけても、あっという間に蒸発。早く涼しくなってほしいなぁ。
アバター
2013/08/11 17:14
氷水と素敵でーす(๑>◡<๑)ノ☆☆
アバター
2013/08/11 16:34
こんにちゎ~^^青ガチャ現過去コンぷっ❤できてないよㆀwステプシャワ~お届け♪^^
アバター
2013/08/11 16:23
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんにちは   

         ぼちぼち頑張ってます♪
アバター
2013/08/11 16:04
やっほやっほ~ん^^
今日はガンバレの日で,激猛暑!夏バテに負けずに皆はん
ガンバレ!のPC来週退院のご無沙汰で失礼訪問^^
アバター
2013/08/11 15:49
 こんにちは
アバター
2013/08/11 15:01
Pで蚊取り線香買ったら 煙がでてとってもリアルです^^
またPなくなってしまったのでしたwww
アバター
2013/08/11 14:41
↑ 浴衣ステキですね~^^お面をゲットしたので
また 浴衣着たいですww
アバター
2013/08/11 14:27
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/11 14:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=51606091
アバター
2013/08/11 14:08
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 朝から暑い中、お寺に行って経木(家の御札)5枚貰ってきました。(´ε`;

毎度、かわゆす~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/08/11 13:52
こんにちは^^昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!友申びっくりしましたが、受け取っておきます♦♫⁺♦・*

これから色々とお世話になるし思いますがよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/08/11 13:02
訪問ありがとうございます(^◇^)

暑いですねぇ・・・
アバター
2013/08/11 12:58
あついケロ~w
アバター
2013/08/11 12:06
そろそろ扇風機では限界かもって気温です( ;´Д`)気の利いたコメントも思い浮かびません。。。
アバター
2013/08/11 11:49
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*今日はガンバレの日です♪
アバター
2013/08/11 11:10
こんケロ~w
アバター
2013/08/11 11:08
今日も、かわいいぞ~~~^^
アバター
2013/08/11 11:05
毎日暑くて_ノフ○ グッタリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.