Nicotto Town


だいしょうじ


今日は少し涼しくなるはずだったのに!

茄子色の夏

もらったステキコーデ♪:16

思った通り、昨日と同じ暑さだと天気予報でいっていた。
決死の覚悟で買い物に行った時、二日分の食料を調達しておいてよかった!!
買い物とか、外に行く用事はまとめてやって、
終わったらシャワー!

南に転勤した時に教えてもらった知恵。

汗が塩分を肌に残して、アセモになるんだって。

アバター
2013/08/11 19:25
しぃさま
北海道育ちの、しかも内陸じゃなくて海岸だったから、年間で30度になる日が一日か二日って土地だったのよ。
32度で、もうダウン!
だから、水風呂だの水シャワーだのって・・・やったら風邪ひいてたわよww
アバター
2013/08/11 15:59
子供のころはよく水ぶろ~って言いながら水のシャワーをしたよ~w

でも家の中で掃除機かけたりするほうが汗だくに^^;
アバター
2013/08/11 13:38
yutakaさま
あとはベレーと、アクセサリーが一つでおわりですが・・・これがなかなかしぶとそうです(笑)。

私も生協で仕入れているんですけど、見通しが甘いというか、アイスがほしくなったり、薬味が切れていたり。
それとうがい薬などの薬局関係がね~。
アバター
2013/08/11 11:11
当分こんな暑さが続くらしいです20日位まで、

気軽に買い物に行けないので、最近は生協でしこたま仕入れてます

ガチャなすびの目玉2つもゲットですね~
私は全然目玉出ません凹○~★コテン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.