Nicotto Town


だらだらまったりと


要望ポスト。



一昨日したコーデだけど妙に気に入ったのでわんもあ!
金魚のしっぽが合いそう~と思ったのでつけてみたけど
やっぱり可愛い(*→‿←*)♡o………自画自賛(o´艸`)
頑張って金色しっぽも手に入れるべ
平均スコア200もないへたっぴですがΣ(|||▽||| )(浴衣着用でこの有様orz)

チューインガムのアイテムが出ましたが
そーいえば結構前に要望ポストでそんなの書いてたような…と思い出しまして
それだけじゃないだろうけど、自分の書いたことが実現した?!
という気分になりますね(´・‿ゝ・`)
あとかごの中の妖精もそれっぽい要望書いてました
確かリアル頭身の妖精さんがふわふわ浮いているのが欲しいです!みたいな

アバター
2013/08/11 00:56
住人の希望が反映されると、
要望ポストの中身もちゃんと読んでいてくれるんだなぁ~と思えて嬉しくなりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.