Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


潮干狩り ダブリです(TーT)


今日は

みどりいろサンゴ2個
ももいろサンゴ 2個
宝の地図が入ったボトル 1個
コイン 4個
ハマグリ 1個

はぁ~ももいろサンゴは 持ってなかったからいいけど
他全部 あるからね~ ほんと プレ交換出来たらコンプ早いのにな
~(^^;∧


でも 今回は 真珠とラブレターゲット出来たらやめるつもりだから
コンプしなくても いいんだよね

期間中に 真珠 ラブレター ゲット出来ますように (≧人≦)

アバター
2009/08/10 11:52
ほんと!!
毎日通って無料コインゲットできるのはいいけど、交換できないと
なんか最後まで悔しい思いが残る~~~!!(前回のラブレターにご執心なのよ)

今日もしじみ2個出ました。ちょっと優位に立った?www
アバター
2009/08/10 11:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

潮干狩りアイテムも交換できたらコンプ早いですよね~><

ガチャのうさぎおめんですが今日も出ませんでした><

潮干狩りはこれから行ってきます^0^

アバター
2009/08/10 11:43
芋けんぴさんへ
お気持ちだけで十分♪ありがとう!! 頑張りマース☆
アバター
2009/08/10 11:27
桃色さんごあるんだね!
真珠プレゼントできればいいのに!
頑張れっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.