Nicotto Town


だいしょうじ


暑いね!


昨日はクーラーの取り付けのために窓を開けていたから、めちゃくちゃ暑かったし、
今日はたぶん今年最高気温(であることを望む!)!!

裏の学校の古着回収に、古着をもっていっただけで、シャワーをあびなくちゃいけないほどの暑さ。
これから向かいのスーパーに行かなくちゃいけないけど・・・遅くとも2時ごろまでに済ませなくちゃね。

あちぃ~~~!!

アバター
2013/08/12 09:57
yutakaさま
歩いて5分ほどのところに、スーパーが3軒!来年にはもう一軒建つらしいんですけどね。

共通点は「とにかく高い!」
ちょっと安い(比べればの話w)ところは品質が良くないってことなんですよ!
アバター
2013/08/12 09:10
向かいにスーパーがあっていいね~

昨日の暑さだけは脈が止まったかと思うほどでした。
今朝は少しマシだから、一応峠は越えたのかもね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.