Nicotto Town


かおりの徒然


8/10日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はこんなん^^

金魚すくいで、背景もらったwからつけてみたwwww


後は青ガチャファッション^^


今回の青ガチャはさすが。。ニコ^^

秋のもんやん^^

アバター
2013/08/11 10:58
こんケロ~^ ^
アバター
2013/08/11 10:54
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^金魚石で交換できるポイずっと使えるのかと;;
アバター
2013/08/11 10:53
おはよーv(=∩_∩=)毎日毎日ほんま暑い。。
アバター
2013/08/11 10:47
どもっす(σ・∀・)σ明日ヵら14日まで合宿行ってきま~す(*・ω・)ノ))フリフリ
アバター
2013/08/11 10:46
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2013/08/11 10:41
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
毎日あつぃ。。。。甲子園球児たち元気らねぇ~~^^
アバター
2013/08/11 10:27
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/11 10:13
夕べのカエル、どこでやってるか分からんかったw
アバター
2013/08/11 10:11
そかそか。
他をあたってみるね

ありがとう

学年あがったらめっちゃ勉強難しくなっちゃって…ついていけてないのが現状
アバター
2013/08/11 10:11
昨日、スエーデンの方とお話ししたのですが単語が出てこない><日頃から勉強しないとダメっすね^^;
アバター
2013/08/11 10:08
訪問感謝

元気だった?
アバター
2013/08/11 10:04
おはよう

ちょっと聞きたいことがあるんだけど。。。

今ね、夏休みの宿題なうなんだけど、全然わからなくて。
教えてもらってもいいかな?

理科の、炭素の化学式が知りたいんだけど…
アバター
2013/08/11 10:03
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/11 09:58
こんケロ♪(‐^▽^‐)エアコンの切タイマー忘れたら良~く眠れました。暑くてよく寝れてなかったみたいケロ♪
アバター
2013/08/11 09:54
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/08/11 09:48
おはようございます♪やっと頭乗せ金魚ゲットしました^^なので今日は金魚と巡回です~♪
アバター
2013/08/11 09:34
コンケロ~~~~~~ケロコン~~~~~~アヂ~~~~~~~
アバター
2013/08/11 09:16
(〃⌒ー⌒〃) おはよ~~~~❤
ヾ(´・ㅈ・`。)ノ"彡お水が熱湯に変わる前に 今日もお急ぎザパパパぁん☆ の すてぷσ❤ぽっちぃい
アバター
2013/08/11 09:12
こんケロ~w
アバター
2013/08/11 08:58
ガチャは 秋だけどねぇ。 

コスモスを持ってみたよ。
アバター
2013/08/11 08:50
毎日暑くてグッタリΨ(・O・)Ψ
アバター
2013/08/11 08:36
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*昨日は暑すぎて家から出た瞬間…(‐”‐;))眉間にシワ出たw
アバター
2013/08/11 07:44
おはケロ~w
アバター
2013/08/11 05:53
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/08/11 05:38
あいうえおっはよう♫

猛暑お見舞い申し上げます。

お盆直前の熱帯の日々・・・くれぐれも熱中症にならぬようご注意下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルシヨン村近くのカーブがアートなラベンダー畑♫

地形のカーブに沿ってS字状に植えられた紫のラベンダーが絵のような眺めでした♫

流れるような写真をどうぞ♫

楽しい日曜日を♫






天気の神様の一言・・・「猛暑、もうしょわけありません」。。。

アバター
2013/08/11 02:05
外に出たら 太陽の熱で頭からきしゃぽっとみたいに湯気が出たし、

お湯が沸くかもねwwおやすみ☆彡

アバター
2013/08/10 23:49
こんケロ~
アバター
2013/08/10 23:11
オレもナスもらったw
アバター
2013/08/10 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/10 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/10 22:58
こんばんは^^素敵水お届けします。いつも有難うございます。
アバター
2013/08/10 22:52
こんばんは~
またベトナムに来てます!出稼ぎです!!
アバター
2013/08/10 22:38
急いでチャラ男がかけぬけま~す
アバター
2013/08/10 22:25
@^^)/~~~こんばんわァ☆ 夏祭りって雰囲気がいいよね・・・楽しい気分になっちゃうwww
アバター
2013/08/10 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

じーっとしてても汗が出ます(๑≧౪≦)
アバター
2013/08/10 21:52
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/08/10 21:44
こんばんわ^^
アバター
2013/08/10 21:37
熱中症に気をつけましょう!
アバター
2013/08/10 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪今日の暑さには参りました・・・世界陸上観ながら巡回中♪
アバター
2013/08/10 21:32
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプです(*´д`*)
アバター
2013/08/10 21:30
コンバンワヽ。◕‿◕)ノ窓を開けたら熱い空気が入ってきました(。≧O≦)ノ
アバター
2013/08/10 21:26
理髪店から帰宅後は家に籠りましたずっとTVを観ていたのでなんだか肩が凝っちゃいました。
アバター
2013/08/10 21:10
今週月から激暑w日に日に暑くなってます;
アバター
2013/08/10 20:46
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 20:38
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/08/10 20:11
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/10 19:51
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 19:48
かおりさんに素敵押しにいったらランダムでヒロ◯◯さんが正面に
思わず二度見したら画面消えちゃった。
残念
アバター
2013/08/10 19:40
かおりさん|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っすなんなんだ?この暑さはっ(`・з・)ブー
アバター
2013/08/10 19:28
こんばんわ☆
お外はまだ30度越え~。。。あちぃね~(-д-`*)ハァ
アバター
2013/08/10 19:05
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/10 18:26
こんばんは 暑いですが、良い週末を
アバター
2013/08/10 17:07
こんにちは♪ただいま戻りました又以前と同様よろしくお願いします^ ^
アバター
2013/08/10 16:03
こんにちわ、暑いねw久しぶりに挨拶回りしてますw
アバター
2013/08/10 15:33
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/10 15:03
ケロリ♡
アバター
2013/08/10 14:54
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 14:08
今日の暑さとゅったら・・体温≦気温ってどぉしたらぃぃ?(゚∀゚;)タラー
アバター
2013/08/10 12:36
ヾ(´・ㅈ・`。)ノ"彡こにゃんちは~ぁ。駆け足ざっぱん☆すてぷσ❤だけど愛情1000000倍♪
アバター
2013/08/10 12:03
こんにちは^^ 暑すぎだね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/10 11:34
暑い夜で寝不足です、、、朝御飯食べたら眠くなって来た( ;´Д`)
アバター
2013/08/10 11:23
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 10:32
こんケロ♪(‐^▽^‐)素敵な土曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/08/10 10:20
(○´∀`)ノ゙おはようございます♪
和歌山の自宅からღお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/08/10 10:19
stpと水やりです^^ようやく蝉の声が聞こえるようになりました^^
アバター
2013/08/10 09:55
今夜は、カエル^^
盆踊りだよ^^
だから、イベント広場^^だよ
かずあきさん、良く突っ込んでくれたw
おきにね~^^
アバター
2013/08/10 09:46
おはようございます^^ご無沙汰しております。少しずつ落ち着いてきました。良い週末を~♪
アバター
2013/08/10 09:38
きょうのカエル集会はどこ???^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.