Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂がすごかった日・・


昨日は 買い物をしたり外にずっといたら
熱中症まではいかないけどバテバテ^^;

で 今日はTVのニュースでご存知かもですが
大雨で 同じ市内で避難勧告の出た町内もあります。。

あたしとこは ゆるい坂道の途中で
住んでいる部屋も2Fなので問題なしでした。。
心配いただいたみなさん ありがとうです!

母は近くに住んでいるのですけど
2つの川の合流するとこで しかも低い場所だから
心配しました。。
さいわい水が溢れてくることはなかったそうで
ホッとしました。。

明日からは こちらも毎日30℃を越えるらしい・・
暑さに弱いので
なんとか乗り切りたいですねぇ・・
(猛暑日の地域の方からすると たいしたことないかもですがw)

アバター
2013/08/10 21:13
100コメおめでとうございます!

いきなり暑くなって、、、
30度とか・・・耐えられないですww
アバター
2013/08/10 18:39
こんばんはー^^ 
やっぱり暑いのはつらいですよね(^_^;)
アバター
2013/08/10 17:53
こんにちは!
雨びっくりしました(゚д゚)!
被害がなくよかったです
アバター
2013/08/10 10:56
こんにちはw

なんか最近天気よく変わるよねノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.