Nicotto Town



恐怖の井戸!?

画像

第2広場の奥にひっそりとある井戸‥

その井戸から 幽霊さんが出てきました‥

キャー!!! と固まっているところですwww






でも もっと恐いのは‥‥


(あそこに座っているのは誰?‥‥)

(でも 私のツインテールは白だし、私はアルパカさん 飼ってないし‥‥)

(でも 見れば見るほど そっくり‥‥)

(浴衣を着ているのが私?‥‥)

(水着を着ているのが私じゃないの?‥‥)

(私はどっち?‥‥)

(自信がなくなってきました‥‥)

(これも 井戸と幽霊さんが見せる幻?‥‥)







人生カテゴリでもらえる 火の玉モビールが欲しくて
人生と言うより、火の玉に触発されたブログになってしまいました(^^ゞ

アバター
2013/08/10 10:50
井戸から幽霊が出てくるの?

行こうかなぁ~どうしようかなぁ~。

タウンでソックリさんに遭遇すると変な気持ですよね。

私の場合、同じコーデの人と会うと、

即ワープで帰ってきてしまいます。(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.