Nicotto Town


しまじろうが可愛い


おススメ動画はありますか?

おススメ動画はありますか?












現在の一番お気に入り動画

やわらか戦車2
http://www.youtube.com/watch?v=gOCRR0TcsA4

アバター
2013/08/11 10:28
お役に立てたようで嬉しいです*

またわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね*
アバター
2013/08/11 02:22
ここに失礼((


すみません、コメしたのですが見ていただけたでしょうか?


ちょっとご飯食べてたので遅くなりました。


すみません。


ペタ返ししておきましたので、よかったらアメ申お願いします
アバター
2013/08/10 22:16
まず、『ファイルをアップロードする』をクリックします。
そうすると、右上あたりに『新しいフォルダの作成』というアイコンがあるので、それをクリックします。
そうしたら、アップロードしたい画像を、『新しいフォルダ』にドラッグアンドドロップします。
すべての画像を入れたら、画像の名前を確認してください。
画像の名前は、表紙は1.png、2ページ目は2.png…というように、順番に入れてください。
このとき、すべての画像のpngなどのファイル名は同じにしてください。
数字は、順番であれば100.png、101.pngなど、どんな数字でもいいです。

そうしたら一旦閉じて、また『ファイルをアップロードする』をクリックします。
新しいフォルダの中にあるすべての画像をドラッグアンドドロップして、すべての画像に青い枠ができたら
保存を押します。

ファイルをアップロードできたら、画像が順番になっているか確認して、『次へ』を押します。
そうしたら、『左開き』と『単ページ』のボタンを押して、『次へ』を押します。
そして、ブックの情報を書き込みます。
ちなみにタグは、わかると思いますが、検索したら作った雑誌が出るようにするためのものです。
私の場合『ニコッとタウン』や『モデル』と入力しました。
そうしたら『次へ』→『次へ』を押します。
登録する前に一度、『プレビュー』を押して雑誌の仕上がりを確認します。


長文失礼しました。わかりづらいかもしれませんが、参考になれば嬉しいです。
アバター
2013/08/10 22:04
モンスターズ・ユニバーシティー(みたよ!)
風立ちぬ(お母さんが見たってさ!)

この2つかな~
アバター
2013/08/10 21:01
2ページ目以降も下記と同じように、1ページずつ作ります。
mixPaperだと1ページずつでなければアップロードできないので;
面倒ですが、私はこの方法で作りました。

質問は、雑誌の作り方ではなくmixPaperでのファイルのアップロードの仕方がわからないということですか?
アバター
2013/08/10 20:48
外出したら 灼熱の太陽がジリジリと照りつけて 

頭から湯気が出てふらふら~!ww水分ちゃんととってね♪

アバター
2013/08/10 20:48
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日の千葉地方めちゃ暑かったぁ><

でも、これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/08/10 14:42
chou*chouモデル事務所の管理人こむぎです。
雑誌の作り方について説明します*


背景の作り方はわかりますか?一応説明しておきますね。

私の場合、背景は『ペイント』で作ります。

まず、背景にしたい画像をファイルから開きます。
次に、変形→キャンバスの色とサイズをクリックし、雑誌1枚のサイズを決めます。
次に、左にある、四角い点線のアイコン(選択)をクリックし、ドラッグアンドドロップをして画像を囲みます。
ドラッグアンドドロップとは、マウスの左ボタンをクリックしながら移動させて、左ボタンを離すことです。
このとき、右下からそのまま左に移動させて、ぴったりではなく少し余白をとるといいです。
そうしたら、画像をコピーして、貼り付けます。
貼り付けた画像は、元の画像の上にあるので、それを移動させてつなげます。
これを何回か繰り返します。

説明わかりにくくてすみません;;
この方法だと少し面倒ですが、慣れれば簡単にできると思います*


背景以外は、すべて『AzPainter』で作ります。
AzPainterでの作り方がわからなければまた聞いてください*
アバター
2013/08/10 11:55
コメありがとうございます!!

「お嬢様の脳は難破?線でございますか?」
面白いですよねww
アバター
2013/08/10 10:29
回答感謝**
素敵おいてきます**
アバター
2013/08/10 08:47
ゆっくりボイス好きかどうかは分からないけど・・・


・春期特別企画 「楽しい面接練習」
・【春期特別企画】ゆっくりクイズ大会 とかおすすめだよ
アバター
2013/08/09 23:49
えーそうなんや!!w
もこ?かな?

アバター
2013/08/09 22:09
ようつべで検索

自動車事故 ,自動車事故にコンパイル 2013

ありえない事故の映像を見て
危険予測に役立ててますw
アバター
2013/08/09 22:03
その、00ウイルスっていうみたいので、00菌ってみんな、きらわれてる人の物に触ったら、00菌あげる~^^っていってつけて回してたりしてます・・・
アバター
2013/08/09 21:57
でも、私も実際に靴をなんども隠されたり、などいじめられた事は、あったしhinaから回ってきたバトンで、
「いじめられました・・」ってかいてあったから、選んだってだけで・・・
でも、ヒナと明日会うので、ちょっと内容変えた方が良いよねって事だけは、話しておきます><
いろいろありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.