Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!①

画像

タウンのフー太郎発見の話をしてた時に
タウンの至るところに スイカが置いてあることを聞いたの。

私はイベント以外は タウンに行かないので
フー太郎のいるところのスイカ以外は知らなかったから
暇を持て余してた私は早速スイカを探しに・・・

うほ ^m^ ありました ありました ^m^

まずはニコット山の神社で発見 (。◠‿◠。)

さぁ~ スイカを探す旅に出発だー \(^o^)/

スイカを発見して写真を撮り次第 ブログにアップしますね~"(≧∇≦)b"

アバター
2013/08/11 01:18
Tokuchaさん

おぉ~@@
ありがとうございます\(^o^)/
早速 ヒントを元に2個目を見つけて来ました^^
えっと・・・次の場所は・・・・^^;
アバター
2013/08/11 01:15
黒蜜さん

はいっ(*`・ω・)ゞ 頑張って報告致します(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/08/10 19:51
第2の場所のヒントは盆踊り^^  ・・・ ってほとんど答えじゃん^^;

アバター
2013/08/10 19:05
おお、すごい!
スイカ発見し隊の活躍を見守りますw
アバター
2013/08/10 00:42
たーぁさん

リアでスイカ良いですね~^^

タウンのスイカは私の物だぁ~い \(^o^)/
お、そうだ 名前を書いておかなくっちゃww
アバター
2013/08/10 00:39
Tokuchaさん

あれ~? タウンで見かけました~?^^;
イベント以外は滅多に出没しないので
すごいレアな発見だったかも~\(^o^)/

もっと他にたくさんあるんですか~?
う・・・あのぉ~・・・是非・・・こっそり・・・
・・・・・・・・・・・教えてぇ~ てへ(´∀`*)
あそこって・・・どこのことかな~? 
ほら・・・こっそり・・・ね^^;
アバター
2013/08/10 00:35
じんちゃんさん

あるでしょ~?ww
私も気付いてなかったんですよぉ~(^_^;)
教えてもらって初めて気付きました~(^┰^;)ゞ
アバター
2013/08/10 00:32
げんたろうさん

はーい(^-^)/ 頑張ります^^
アバター
2013/08/09 20:02
スイカ発見し隊かぁww

リアルでスイカを食べます。

タウンのスイカを独り占めはダメですよ。

アバター
2013/08/09 15:18
さっきタウンでスイカの場所確認してきちゃった ✿(。-∀-)ニヒ♪
あそこのスイカは☨美夕☨さんに発見できるかな? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2013/08/09 13:50
( ´艸`)ムププ 
僕もっと他のスイカどこにあるか知ってるもんね ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そうなんだ
イベント以外はタウンにはあまり行かれないですね (・・?

じゃぁタウンでお見かけした
集金に走り回ってる☨美夕☨さんってひょっとして・・・お・化・け ?
                             (;^_^A アセアセ…  やばっ =c⌒っ゚Д゚)っ


アバター
2013/08/09 11:08
ホントに置いてあるね、最近探索してないので気がつかなかったよ・・・
アバター
2013/08/09 06:01
がんばってください。おまちしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.