Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


金魚すくい2013&青ガチャ54弾初日

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


今年の金魚ちょっと弱ってませんか業者さん!?(・`ω・´)


去年はポイをポチャンと入れた時、もっとビクッ!Σ>゜;)))彡
と過剰反応して画面の外まで逃亡してたような記憶が・・・。

散々すくわれて来た結果、金魚すくいの世界も喉元過ぎれば熱さ忘れる的な?
もはやポイを見ても、アーマタカwww >゜*)))彡・・・みたいな?(・ω・)


なるほど!今年の金魚すくいのテーマは
『慣れってコワ〜イw(*ノωノ)キャーv』
ですね!?Σ(^ω^)9mソレダ! ←きっと違うw



まぁ金魚の都合はおいといて(・ω・)ノ---===≡≡≡【都合】シュッ!


個人的にカキーンが間に合ってないので、
特典に頭のせがあるにもかかわらず無課金スタートでしたorz

5回で幸運にも金魚石が8コすくえたので、6回目をプレイ。
6回目でさらに金魚石が2コゲットでまた金魚石合計5コ。
石が2コ流れてくるまで終了直前リロードでゲームやり直し技…(−ω−)
なのでさらにもう1回プレイでギリギリバケツまで辿り着きました☆ヽ(^ω^)ノ


1回平均100点以上捕れる人は、金魚石が5コたまったら、
大きいポイに変えずにプレイ回数に使った方が得だと思いマッスル。
強度が増しても、手が制限時間内に行ったり来たり出来る回数は一緒ですし、
毎回2倍以上すくえてるわけでもないですしね(−ω−)<バケツは知らん(キリッ ←


ま。戦うニコッと釣り人ふらんふらさんの実力を持ってすれば、
金魚すくい1回平均120点は捕れそうなので、 ←実生活に無意味なチカラ…
多分、地道に毎日真面目にやれば、完全非課金でも1万点突破で
全アイテムコンプ出来ると思うのですが・・・

まぁ・・・うん・・・1着くらい・・・フラノミクス効果?(*−ω−) ←



青ガチャ54弾初日は手前持ちの目玉ゲットスタート(`・ω・)=3
早く頭のヘタ・・・の前に53弾まだ揃ってない件orz
 

アバター
2013/08/12 03:44
正直、半分何言ってるのか分からない件^^

モスコシガンバリマス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.