Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


誤報で良かったけど…


阪神淡路大震災の恐怖が一瞬よぎった方達が多数おられたのでは?

気象庁には大いに反省してほしいッスよねヽ(`Д´#)ノ

アバター
2013/08/09 08:22
昨日、怖かったですねー;: ブルブルしてましたっ、、、

(ノ´∀`)おはようございます♪・゜:*:゜

すっかり元気になりました。明日からお盆休みに入り、実家に帰りますので
10日くらい不在になります

また帰りましたらご訪問させていただきますね^^
ステキとお水のお届けです*
アバター
2013/08/08 23:04
偶々テレビをつけていたのですが、
関東まで警戒区域に入っていて余程大きな地震が来るのかと身構えましたよ><

地震を感知していたのに警報を出せなかったと言う間違いよりは良いですけどね^^
アバター
2013/08/08 21:48
すみません。三重県の地震計がノイズを拾ってしまって、過剰反応してしまいました。

本当に申し訳ございません。(´・ω・`)

奈良県の皆様、お見舞い申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.