Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いない間に・・・


昨日は、仲間で集まって

ビール工場見学して

試飲&おつまみいただいて

ビリヤードとかダーツで

話も楽しくて

横浜はずっと、天気が持っていて

わりに穏やかで・・・


しかし、自宅の周辺は

大雨洪水警報で、しかもニュースにまでなるほど

かん水するところまで出て(自宅は平気でし)

しかも、震度4程度の強さの地震があって

雷もあって・・・

東京湾の反対側では、とんでもないことになってました・・・

アバター
2009/08/11 20:50
みいさん:

朝5時ころにあったのと6時ころにあったのと・・・

5時はわかりましたが、6時はすでに活動していたので気がつきませんでしたねww

あまり、多いと不安になりますよね;;
アバター
2009/08/11 20:48
いーのん☆さん:

基本的にいやですよねww

地震、雷、火事、台風、竜巻、雹 は特にいやですよね。
アバター
2009/08/11 20:47
♥・杏 AJ・♥さん:

今朝もあったようですね。

横になっていて、なんか揺れてない?地震?みたいな程度でした。
アバター
2009/08/11 20:45
あんころさん:

それがかすりもしませんでした♪
アバター
2009/08/11 20:45
★ピグレット★さん:

うん、ぼくはラッキーなことにほとんど知らなくて

今朝も雨止んでいたので自転車で出勤だし

昼からは天気よいしww今は、とても涼しいです♪
アバター
2009/08/11 18:04
一昨日の8時頃の地震は、みいトコでも揺れました。
今朝の6時頃のんは・・・・・・・・寝てました^^;
アバター
2009/08/11 14:27
地震いやー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/08/11 12:32
地震は揺れたのぉ~www
アバター
2009/08/11 12:01
台風、だいじょうぶでしたか!!!???

吹き飛ばされないよおうに、して下さいねー((((;´・ω・`)))笑
アバター
2009/08/11 09:56
スゴイニュースでやってるんですけど、ホントに大丈夫!?
なんかものすごく平気そうだけど・・・大丈夫なんだね!?
コッチにもくるかなあ。。。イヤだなあ。。。
たまに雨降るんですよねえww
おとといの夜だったか地震スゴイ広い範囲でありましたもんねw
アバター
2009/08/10 20:52
桃色 珊瑚さん:

ありがとうございます♪

少々走りましたがww
アバター
2009/08/10 20:44
無事に帰宅できて良かったでし
アバター
2009/08/10 15:58
たか☮さん:

もしものときのたくわえが必要ですね。

それなりの対策も・・・行政任せではだめですね
自分の家だし。
アバター
2009/08/10 15:55
急行あおもりさん:

飯能ですか・・ニュースでも記録的な降水量で・・大変でしたね・・・

さぞ、すごかったのでしょうね。最近はゲリラ豪雨の影響でかん水するところが増えていますので

対策が必要ですね。
アバター
2009/08/10 15:49
リリーさん:

遠いながらもご心配ありがとうございます♪

湾に近いほうは水害にもあわず助かりました。

同じ区内でも、2~3km離れると大変だったみたいです。
アバター
2009/08/10 15:46
✤ひな✤さん:

両方知らなかった僕は、ラッキーでしたね♪

でも、震度3~4の地震はたまにきますよね。
アバター
2009/08/10 15:45
カプリコさん:

千葉県て、太平洋に飛び出しているので

特に風強くなっちゃうんですよねww
アバター
2009/08/10 15:42
ღ♥沙羅 ♥ღさん:

そうですよね。

出先より自宅が無事なのは基本ですねww
アバター
2009/08/10 15:41
クロッキー黄門さん:

通り道によって違うんですよねw

大概横浜と天候一緒なんですけど

昨日は違ったようです。
アバター
2009/08/10 15:39
アッチさん:

もうその階くらいの建物では

耐震、免震装置ついているでしょうから

実は、平地の2階建てよりもゆれは少ないかも・・ですよww
アバター
2009/08/10 15:38
ルナさん:

とにかく高いとこにガラスだらけですからね・・・

あれ降ってきたらどうしようもないですからね、ぞっとします。
アバター
2009/08/10 15:36
★めぐぴょん☆さん:

まぁ、棚の上の飾り皿がずれた程度で被害もありませんが

地震も雨も知らなかったのはラッキーでした。(実は傘も持っていなかったのでw)
アバター
2009/08/10 15:33
ちはやさん:

うんうん、楽しかったw

ゲーセンのレジさばくの下手って言うか遅すぎ (#_ _)

おかげで横浜の繁華街を猛ダッシュさせられて、ホームまで道のり約800m走らされた。

これが一番大変でしたぁー。
アバター
2009/08/10 15:28
こうさん:

大阪もそうなんですか?
でも、地震はそのとき何をしていたかで気がつかないこと多いですよ。

僕も、震度4の地震しりませんでしたもんww
アバター
2009/08/10 12:23
ありゃあ~
洪水と地震が重なったのか。。
道路構造物とかパンクするぞ。。
気をつけてね
アバター
2009/08/10 11:00
この間の天気で僕が住んでる飯能が110ミリ観測しました!!

びっくり

後、飯能というところは埼玉県南西部にあって

東京の青梅に近いところです
アバター
2009/08/10 10:42
広範囲の地震で テレビみながらみんな大丈夫かな・・と心配

しておりました(^_^;)

アバター
2009/08/10 10:33
そうなんです><
昨日は午後になって雨が強くなり

夜には地震。。。
怖かったですよ(・。・;
アバター
2009/08/10 09:33
楽しく過ごせてよかったですね☆-( ^-゚)v

昨日の地震は余震が長くて怖かったって・・。
また台風が来て直撃しないものの
お天気荒れそう・・用心してくださいね~w
アバター
2009/08/10 08:52
大変だったねぇ

でも自宅が無事で なによりでした!
アバター
2009/08/10 08:09
ほぼ隣の県同士なのにこんな天と地の差があったとは
アバター
2009/08/10 08:01
本当に昨日は 雷は鳴るは 地震はくるわ・・・怖かった。
我が家は11階なので震度3位でも けっこう揺れます うううう><
ホントに怖かった(T_T)
アバター
2009/08/10 07:43
みたいやね><
ニュースでやってたねぇ~
東京は大都会やから地震とか怖いよねぇ~><

今年は気候が変。。。温暖化進んでるんや~
地球どうなるんやろ><
アバター
2009/08/10 07:40
地震!怖い・・・ಥ__ಥ
こっちは全然被害なかったよ~
アバター
2009/08/10 07:05
オフ楽しかったみたいでよかったねーヾ(*´∀`*)ノ
それにしても地震とか大雨とか…大変な事に;
アバター
2009/08/10 06:26
大阪もね、何か雨が凄かったのと地震があったんだってぇ
あたし、まぁったく地震気付かなかったよぉ
おかしいなぁ、大阪に住んでるんだけど・・・・
うち、大阪じゃないのかな???
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.