Nicotto Town



難破船 キター!ww

画像

今日から始まった 夜イベント!

今年の目玉 難破船をさっそく見てきました^m^


時間ギリギリに移動してたら2回見逃したので

2回目の後 そのまま居残りをしてようやく見ることができました^_^;

何の気なしに一番端のデッキチェアに座っていたのですが正解でした^^

こんな大きいとは思わなかったので 

帆の陰になってしまっている人がたくさんいますw


その中でも 写真のど真ん中で帆の陰で黒く見える人の衣装が

バイキンマンのような 見たことのない全身服で みんなビックリで

ちょっと 遠巻きにしています^m^

まだまだ 知らないアイテムがたくさんあるんだなぁ

と ニコタの奥深さを改めて感じさせられました^^


難破船にはオバケの船長さんと船員さんがいますね。

会話が映らないように写真を撮るのに精一杯だったので

今度はゆっくり見てこようっと^^



今日のコーデは フリマ・わらしべコーデ。

ナース→エンゼルフィッシュ→深海の女王

次は何になるかな?^m^

アバター
2013/08/07 23:39
難破船も見に行かなくちゃ。

一番端に座ればOKなのね。^^

あっ!白クジラ見忘れた!(>_<)

イベント盛り沢山でついていけてません。^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.