Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


北の大地は今日が七夕です☆彡


北の大地は、今日が七夕です。

日中晴れていた空も今は雨空。
天の川は雲に隠れて見れません。

でも雲の上では天の川が輝いているのでしょうね☆彡
織姫様と彦星様は今年も逢えたかな。

七夕に何をお願いしようかな。
うーん…(✿◡‿◡)
そうだ(*゚∀゚*)!

ニコタの皆さんがいつまでも元気で幸せでありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

アバター
2013/08/23 14:30
こんにちは^^ コメントどうもありがとうございます。

浅草いいですよね♪
私そこで御神籤を引いて、大吉が出ましたよ^^
良いことが沢山書いてありました(笑) とても嬉しかったです。
後は家族のお土産に、「雷おこし」を買いました♪

お台場は思った通り物凄く混んでいましたよ・・(笑)
そこでも記念にお台場でしか買えないストラップやお菓子など
いっぱい買いました^^

長時間歩いたので次の日がしんどかったわww

アバター
2013/08/23 11:08
こんにちはー!


お庭の噴水がとても綺麗ですね!
あじさいも素敵です(@^^@)

stpとお水、置いておきますね!☆
アバター
2013/08/21 20:39
訪問ありがとうございます!
あとブロコメとお庭コメまで><

感謝感謝です(^^)b

stpとお水のお届けです!★

金魚すくいゲームをやったのですが・・・><
得点が伸びません↓

今、関東では雷がゴロゴロいってます!
なのに、全然暑いです笑

今日はとっても暑いからクーラー付けようかな?

アバター
2013/08/21 13:50
はい!凄く楽しめましたよ^^

ちょっと暑さが厳しかったですが・・・(笑)

美味しいもの沢山食べましたよー♪
アバター
2013/08/18 14:38
こんにちは!
今日も暑いですねーっ(@^^@)

私は今ひゃっくりが止まりません><笑
アバター
2013/08/18 09:31
コメント感謝します!

食事の栄養や水分補給もしっかり

管理しなければいけませんね><

とても参考になりました。ありがとうございました(*´▽`*)

お互い、熱中症等には気を付けて夏を乗り切りましょうね!
アバター
2013/08/14 04:14
私も考えてみたら
当たっていました(^^)
私は足がコンプレックスなのか・・(笑)
アバター
2013/08/13 08:40
じぃ、コメントありがとうございます^▽^!

温泉めぐり!いいですねぇ~~~w
各地の温泉に入ってゆっくりのんびり~♪
ひめも温泉に入ってほっこりしたいな(^ω^)

やはり温泉には食べ物は勿論!お酒と美人はつきものなのですね(笑)
ひめは食べ物、温泉、食べ物、温泉…∞
アバター
2013/08/12 21:32
う-ん 願い! う-ん じぃ-はね 早く温泉めぐりが 出来ます様に (温泉と 食べ物と お酒と 美人と)  (^_^;)☆ 失礼しました m(_ _)m
アバター
2013/08/11 17:51
コメントありがとうございますー!

つばき姫さんも熱中症にはお気を付けてくださいね^^
アバター
2013/08/11 12:26
ここに失礼します><ノ


stpとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/10 18:00
そうなんですか!


目玉おやじめっちゃ可愛いですよね(@^^@)ノ
キュんキュんしちゃいます!

好きなアニメとかありますか??


アバター
2013/08/10 12:21
お友達巡回ちゅうです(#・3・)6


stpとお水のお届けでーす!
stp戦隊とぉじょー(〃▽〃)/
アバター
2013/08/09 13:23
場所によって七夕の日が違うんですね!

つばき姫さんのお願い事は優しさがあふれ出てますね(#・3・)

カッコいいです!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/08/09 11:15
金魚すくい楽しいですよね♪

私昨日初めてやりました(笑)

ニコッとタウンは季節ごとに

色々なイベントなどがあって

楽しいですよね(´▽`*)
アバター
2013/08/08 21:25
金魚花火可愛いですよね♪

いつまでやるんでしょうね~(*^-^*)
アバター
2013/08/08 08:19
めいさん、コメントありがとうございます^^♪

七夕なので織姫コーデにしてみましたw
皆で楽しいニコタライフを送っていきましょうね(^ω^)♪
アバター
2013/08/07 22:43
わぁ! コーディネートが素敵!

まるで織姫様のようですね(*^-^*)

私もお願いしよう!

お願い事は・・・つばき姫さんと同じ(^^♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.