Nicotto Town


かおりの徒然


8/07日 コス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

これ着たw

アバター
2013/08/08 08:34
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ&金魚すくい始まりますね。
アバター
2013/08/08 08:26
おはようございます!今日も暑くなりそうですね~
アバター
2013/08/08 08:19
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆今日も熱くなりそうな予感・・・朝からビールグビッとはいけないのでラムネでw
アバター
2013/08/08 08:02
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з一日何回、シャワー浴びればサッパリするの~(*´Д`)=3ハァ~アツィ
アバター
2013/08/08 07:47
∑(❍д❍我に銃を向ける奴はどいつぢゃっ?!
これで斬ってくれるわっ!


〝σ`ω´;;; 姐さん。あれは花火というもので;
アバター
2013/08/08 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)蒸しますね。こんな時も「気合だ!」で乗り切ろうケロ♪
アバター
2013/08/08 06:10
あいうえおっはよう♫

ここらで唯一警察があるボニュー村からの眺望とジュリアン橋の写真をどうぞ♫

遠くにバントー山も見える眺望は素晴しかったですよ♫

ジュリアン橋は小さくても、古くローマ時代につくられた石のアーチ橋♫
今も渡ることができます♫

ぜひ写真をご覧になって下さいね。

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/08/08 05:45
フラワーバスケット?? がいいねえ。
アバター
2013/08/08 05:25
寝苦しい夜でしたが、なんとかこの時間に起きれましたw 今日のジョグ行ってきます( ´ ▽ ` )
アバター
2013/08/08 04:31
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/08/08 01:12
アバラのあたりが何故か痛いよ><;寝違えたのかな?
アバター
2013/08/08 00:41
あと1日で週末だ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!~ますます暑い一日みたい><STP&WTR
アバター
2013/08/08 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/08/07 23:54
こんばんは☆
今日は、早く寝ようと奮闘していたら、いつの間にかハムと遊んでたw
・・・で、またまたこんな時刻にww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/08/07 23:31
暦通り細切れのお盆休み、休日の体重増と避暑のため久しぶりにプールにでも通おうか思案中です。
アバター
2013/08/07 22:55
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ しばらくは酷暑だってね~><
アバター
2013/08/07 22:21
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪北海道も暑い日が続き参ります^^;
アバター
2013/08/07 22:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/07 22:07
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日は高速巡回ですm(_ _)m
アバター
2013/08/07 22:03
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/07 21:32
コンバンワ☪昨日は軽井沢行きました~
天気は不安定だったけどお蕎麦がおいしくて満足です٩(。◠‿◠。)۶
アバター
2013/08/07 21:22
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/08/07 21:12
猛暑復活だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/08/07 20:58
暑すぎー
アバター
2013/08/07 20:35
かおりさん]ω・)コンバンワ蚊退治に来ましたー何日分だろね(・∀・)
アバター
2013/08/07 20:20
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/08/07 20:20
こんばんは 今日も暑かったですよ
アバター
2013/08/07 20:05
水やりステプで~す
アバター
2013/08/07 19:45
こんケロ~w
アバター
2013/08/07 18:22
かおりコーデすごく似合ってるよん(^O^)
暑い日々が続いてるから気を付けようね(^O^)
アバター
2013/08/07 18:14
毎日、暑~い(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/07 17:58
こんちゃ☆浴衣の季節ですね~^^リアでも着たいけど、、、暑くて挫折笑
アバター
2013/08/07 17:48
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/08/07 17:41
こんにちは!今日は車の中は蒸し風呂で暑かったです(>_<)
アバター
2013/08/07 17:12
大酷暑 我慢の限界です 部屋から一歩も出られましぇん どうするべ 参りました <(_ _)>
アバター
2013/08/07 17:10
こんばんわ 元気にしてるかな
アバター
2013/08/07 16:47
(´ω`){今日和✿今日はこの時間になってもとぉっても暑くて、会社のお買物も行きたくないです~☀
アバター
2013/08/07 16:47
黒形の着物好きだよ。
羽根をつけて飛んできたんだけど 
もこもこで背中が汗でタ~ラタラ>_<シルクの羽根にしなくっちゃww
アバター
2013/08/07 16:35
こんにちは^^今日は仕事が早く終わり久しぶりに釣り掘りに・・・何故か眠くなる^^;
アバター
2013/08/07 15:27
ケロリ♡
アバター
2013/08/07 15:23
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
北海道は今日が七夕です☆彡
何をお願いしようかな( *´艸`)
アバター
2013/08/07 14:57
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/07 14:28
浴衣と花カゴ ステキで~す^^
アバター
2013/08/07 13:10
こんケロ~w
アバター
2013/08/07 13:09
(。・ω・。)ノコンニチハ        

訪問サボってるのに(´・ω・)(´_ _)アリガト♪
アバター
2013/08/07 12:15
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月限定品明日までですね。
アバター
2013/08/07 12:14
こんにちは✿わんこの体調が良くならないので血液検査と点滴をしてもらって来ました><
アバター
2013/08/07 12:02
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ熱中症などに気をつけてね♪
アバター
2013/08/07 11:27
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/07 11:11
stpと水やりです^^猫又は釣れるやつは可愛いけど飾ると怖いですね^^;
アバター
2013/08/07 10:46
ばたばたしてて中々訪問できませんでした~~8月もよろしくです^^
アバター
2013/08/07 10:18
渋い着物ですきー
アバター
2013/08/07 10:15
つぶやきの”ん”ってナンダ??(○´∀`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.