Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・74≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング♪

 風鈴花【紅】  66位

 川の真珠貝  2位
 ニジマス    4位
 ブラックバス  50位
 長靴(ピンク) 64位
 メダカ      70位

以上でした~

川の真珠貝、昨日まで1位だったのに最終的に0.01cm差で負けてしまいました・・・悔しい~(>_<)

アバター
2013/08/10 23:32
こんばんは。会社帰りにお祭りを見に行き人混みにウンザリ。早々引き上げ〜。雰囲気は堪能しました^^
佳き休日をお過ごし下さい!
アバター
2013/08/10 23:09
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/10 19:06
こんばんは、サークルより水・stpです⋆
アバター
2013/08/10 17:03
サークルからです*
アバター
2013/08/10 14:05
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/08/10 13:32
サークルからです✿゛
アバター
2013/08/10 11:45
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/08/10 09:54
サークルステプ&お水です☆
アバター
2013/08/10 08:46
おみずとすてきのおすそわけ
アバター
2013/08/09 22:21
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
ハリーポッター見ながら巡回中~
子供の頃の夢は魔法使いになることw
楽しい夏休みを~♪
アバター
2013/08/09 22:16
暑さが増してきました。
熱中症には気をつけて、よい夏休みをお過ごしください。
アバター
2013/08/09 22:15
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/08/09 22:12
サークルからです
アバター
2013/08/09 21:16
連投ごめんなさい;;
今週の報告板にお休み報告確認しました^^

改めまして、楽しい夏休みを~♪
アバター
2013/08/09 21:08
ranさん こんばんは。
18日までお休み了解しました。
お休み報告はなるべくサークルの掲示板か伝言板の方へお願いします。
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪
アバター
2013/08/09 18:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応7時台まで完了
アバター
2013/08/09 17:04
サークルからです=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
アバター
2013/08/09 11:46
こんにちは^^
サークルからお水とSTPです✿✿
長崎から恒久平和の祈りもお届け(*^_^*)
アバター
2013/08/09 11:27
サークルからです
アバター
2013/08/09 11:20
こんにちは、遅くなりましたが、青目玉、お祝コメありがとうございました
アバター
2013/08/09 07:23
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/08 23:37
こんばんは。もう頭乗せGETですか!早いですね〜
やっぱり金魚石バケツに交換した方がいいのかな^^
アバター
2013/08/08 22:16
こんばんは。
又猫、夜中に釣れました。
10分で2匹
ラッキーでした。

夜中の方が釣れやすいのかな?
アバター
2013/08/08 21:52
こんばんわ♪お水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/08/08 21:07
こんばんは^^ 金魚すくい、楽しみにしていました♪

早く金魚になりたいな~^^
アバター
2013/08/08 21:00
サークルからです*
アバター
2013/08/08 20:52
こんばんわ stpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/08/08 20:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応0時台まで完了
アバター
2013/08/08 20:37
こんばんは、ドリ券まつり、すごいですね、おめでとうございます
アバター
2013/08/08 19:27
こんばんはー0.01おしかったですね☆
アバター
2013/08/08 16:26
こんにちは。
お水とステプです~✿
甲子園開幕したんですね。
最近、ドラマのルーキーズを見てハマってしまい、
ネット動画で1話から見ています^^
アバター
2013/08/08 13:29
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノより巡回ですლ
アバター
2013/08/08 11:24
こんにちは✩素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/08/08 09:42
サークルよりお水と素敵です
アバター
2013/08/08 07:27
遅い梅雨明け 暑さ倍増><;
食欲もなくなり・・・熱中対策で水分とり過ぎ?
水太り?食べてないのに体重増えてるw(>_<)

サークルよりお水とstpのお届けです^^
アバター
2013/08/08 03:30
サークルステプ&お水です♪
アバター
2013/08/08 00:26
こんばんわ(*^_^*)
お水とstpお届けです☆彡
アバター
2013/08/07 23:30
お庭にひとつ蚊取り線香はいかがですか?…せっかくのホタルが逃げちゃうかな^^;
金魚娘ちゃん♡しっぽはいつ出るのでしょうね?
アバター
2013/08/07 23:28
こんばんわ stpとお水です('-'*)
アバター
2013/08/07 22:35
サークルからです*
アバター
2013/08/07 21:52
こんばんは^^

お気遣いくださりありがとうございます^^
猫も人間もあんなパニックは初めてでした
次女にゃん本にゃんが一番ショックだったみたいで、まだ私や長女にゃんに威嚇します
でも、ちゃんとゴハンは食べています^^

今日は昨日の猫騒動で出た、大量の洗濯物をしました~^^;;
アバター
2013/08/07 21:03
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです✿
アバター
2013/08/07 18:11
サークルより水・stpです♪
アバター
2013/08/07 17:33
こんにちは。サークルからです^^
アバター
2013/08/07 15:52
こんにちは^^ お水のお届けです。
川の真珠貝、おしかったですねー。前日まで1位だと悔しさ倍増ですね。
たくさんのランクインおめでとうございます☆

やはり、同居人の夏休みが明日からになりそうです^^;
頑張ります。
アバター
2013/08/07 15:27
ランクインいっぱいおめでとうございます☆すごいね♪
羽根をつけて飛んできたんだけど もこもこで背中が汗でタ~ラタラ>_<シルクの羽根にしなくっちゃww
アバター
2013/08/07 14:44
サークルよりステプ&お水です☆
アバター
2013/08/07 14:29
こんにちは*サークルから訪問です
暑いですネ・・・(@_@;)
アバター
2013/08/07 13:32
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノよりbb
アバター
2013/08/07 11:51
こんにちは。
ホントに暑いです。
エアコンが昼になって効きが悪くなりました。
それだけ外が暑いってことですね。

猫又・・・釣れません。がっくり
期間中につれるといいな~

かわりに金魚のシャチホッコが釣れました。
アバター
2013/08/07 11:44
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/07 11:38
こんにちは、今日は、午後からお天気になるそうです。

ちょっとじめじめ気味ですが、耐えられる暑さです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.