Nicotto Town


ミーミーコ


迷子の子亀

昨日、子亀が迷い込んできました。
ウミガメということで、国際保護条例に違反するのでしょうが、
お部屋で飼うことに決定しました。

 潮干狩りも

   ボトルに入った宝の地図
   ボトルに入った初恋ラブレター
   きれいな貝殻ホラガイ
                       の新3種を発見

フリマのハプニング(前述)の帳消しみたいに、良いことの連続。

   うれしいね~

アバター
2009/08/10 23:13
確かに凄いですよね。自分でもびっくりでしたから。
でも、その前がコイン8枚にあさりとしじみでしたからね~
今日は、これから行きます。
アバター
2009/08/10 21:42
すごい、新3種があれば私はコンプです。
超レアですよ~。それを3つも一日で折り当てるとは。ビックリ~。^^
アバター
2009/08/10 06:38
有難うございます。
親亀に成ったら、お部屋占領されてしまいますね。
アバター
2009/08/10 06:25
迷子の子亀おめでとうございます。
大きな親亀になりますように!
アバター
2009/08/10 01:25
栞さん
  ウミガメかわいいですね~
  潮干狩り昨日は、いや、一昨日はコイン8枚しじみとあさりでしたからね。
  ラッキーでした。

ともさん
  何処かにパァ~ット宝探しにいきたいですね。
アバター
2009/08/10 01:17
元気に育ってくれるといいですね(´▽`)

ウチも今日宝の地図出ました~☆
いいことと悪いことは同じ量なんですかね?(´ω`)
アバター
2009/08/10 01:06
うみがめさん大事に保護してあげてください♬

潮干狩りはすごい引きですね!
さすがミーミーコさんだぁ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.