Nicotto Town



✿8/6投稿コーデ✿

イベント終了間近~

もらったステキコーデ♪:60

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/08/07 13:43
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/06 23:01
気持ち良さそうにのってるね☆
金魚すくいがもうすぐ始まるね でもすぐ破けちゃうし
金魚ちゃんは逃げてしまうし苦手だなwwおやすみ☆
アバター
2013/08/06 21:59
宝探しイベントは明後日までなのですよね。お宝ハンター達とも(マンボウやクラゲやアンコウなどともw)お別れなのですね。憎めないキャラばかりだったので、ちょっと寂しい気がしています。

お祝いの言葉をありがとうございました。風鈴花(空)は音符が出てくるので、本当に音が聞こえてきそうな感じがしますよね。

出張の準備ですが、今日の午前中に、スーツケースを宅急便で空港に送りました。いよいよ明後日に出発です。明日はプレゼンの内容の確認や、出かける前に片付けておかねばならない雑用を中心に仕事をして、早めに帰宅し、早めに就寝したいと思っています。巡回は明日からいったんお休みさせていただければ幸いです。15日の夜に帰宅予定ですが、そのあと、またどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/08/06 20:19
そろそろ見納めなんですね。

カッコいいです。

アバター
2013/08/06 18:56
ステキコーデ♪押させていただきました。
ranさんかっこいいです~。
黒い肌もよく合っていますね★
アバター
2013/08/06 16:01
友だちの時にいつもとはいかないけど、ぽちしてるよーヽ(*^^*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.