Nicotto Town



お部屋改装いたしました♪(´∇`)


出る前から、「蛍の縁側~!!(*゚∀゚*)」と騒いでいた朱夏ですが、
とうとう改装いたしました♪ヽ(*´∀`)ノ

大きく改装したのは、これで3回目かな?

今となっては、ウチの最初の『バーボンハウス風w』を覚えている方がどのくらいいるのかw(ノ∀`)
あれは昔ウチが一人暮らししてた時のに近かったんですよね♪

んで初めての和風が、今のお部屋の前のお庭全開放型和室だったんですが、
仕掛けがあったので、皆様よくウチを隠れて待っていましたなw
あの部屋も最初は凄く爽やかで、すっきりした部屋だったんですけど、
後半にいくにつれ、だんだんカオスな事になってましたww

どうもウチの部屋は、最初はすごくいい感じなのに
だんだんおかしな事になっていく傾向があるわねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
『バーボンハウス』の時も、チーママとマスターが導入されたあたりからおかしくなったし、
『爽やかな夏のお庭』の部屋はツリーで色々台無しにw

んで今回は『バーボンハウス』の時の夜の雰囲気と、『爽やかなお庭』の開放感を
プラスして見ました♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
元々夜のお部屋が好きなので、今回のお庭の雰囲気は満足なのですぅヽ(*´∀`)ノ

でもイジりはじめたのが夜中だったので、途中で挫折して
なぁ~んにもないお庭だけと、床の間に日本刀状態にしちゃったんですよね(;´∇`)
閉鎖しようと思ったのが、忘れてそのまま寝ちゃったんですけども、
次の日にスネークされた方に『床の間の日本刀が何気に怖い』と言われちゃいましたぉww

まぁねぇw あの状態だと単なる『切腹部屋』だもんねw(ノ∀`)

んで本日ちょこちょこイジって、なんとなくお部屋らしくいたしました(。・`ω・)b
ウチが不在の時でも留守番の者がいますのでw
対面でお話出来るよう、座布団も用意していますのでゆっくりお寛ぎ下さいませ☆

あと今回は縁側で_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!が出来る仕様となっておりますので
スイカにぶつからないよう注意しながら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!して下さいw

あと恥ずかしがりやのウチの嫁wの為に隠れる場所も用意したから
遊びに来てね♡ (:.;◉;ω;◉;.:) ←めっちゃ下心アリw


・・・あとの問題は、このすっきり感がどこまで維持出来るかだなww(ノ∀`)

アバター
2009/08/11 04:06
>うな
 (´I `*))キョロキョロ((*´I`)
 ・・・トマトが見当たらぬようじゃがw(΄◉◞౪◟◉‵)
 つかおまぃどんだけジブリ好き披露だよw オイラに婆ちゃんになれってかw?
 ・・・もぅ、お婆さんですが何かw?(΄◉◞౪◟◉‵)

>banbiさん
 すっごいですねぇ!!(*゚∀゚*)
 ウチは生粋の道産子なんで、他の土地に憧れますぅ♪(´▽`*)←海外行った事ない人w
 最高は修学旅行で行った京都?かなぁ(;´∇`)
 引越しは結構してるんですけど、全部道内ですw
 結婚の為のお引越しだったんですね♪おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
 こんなむさくるしいウチの部屋でよければ、ちょくちょくおいで下さいませ♪(´∇`)
 新生活、お2人で頑張って下さいね☆
 
 
アバター
2009/08/10 22:35
朱夏さん
きのうはありがとう~
私もリアのお引越し準備終わって
いよいよ明日引越しです。
4年半住んだお部屋、いろいろ思い出使詰まってます。
私は、スリランカで生まれて、ペルーに6歳までいて、
小学生~高校まで北海道で過ごし、
大学からはずっと東京にいます。
でも、働き出してから一人暮らしをし、
結婚のため、今引っ越しました。
なんかもう、そう考えると、あるとあらゆるとこに住んだ気に
なってるけど、
今回の引越しが一番の変化かもです~(^^
アバター
2009/08/10 20:35
替わりにステキトマトを入れておいてやろう(=ΦωΦ=)ノ『トマト』

そしてジブリごっこをするが良いw' `,、('∀`)'`,、
アバター
2009/08/10 18:48
>ONちゃw
 自分で言ったクセにww(ノ∀`)
 まんまと孔明の罠にかかったなww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 じゃあなぁにぃ~?姉さんのがいいかしらぁw?(。≖◞౪◟≖) フッ
 ウチの留守番の者は愚痴は聞かない仕様だww
 つか2にお帰りww そこで好きなだけ「教えてエ○イ人」って言ってらっしゃいw

>うな
 相変わらずのおっちょこちょいぶりww(΄◉◞౪◟◉‵)
 だから気をつけてと言っただろうにw
 つかなんでおまぃの為にせっかくのスイカを片付けねばならんのぢゃww
 あれは、もぅ少し冷やしてあたぃの嫁と「美味しいね~♡ (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ」ってするんだから
 新しいの買っておけww!
アバター
2009/08/10 10:34
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノってやってスイカを縁側に落としました(=ΦωΦ=)ノシ シッポバン!

片付けておいてくれ給え(=ΦωΦ=) ヽ(`~´)ノヌォー

アバター
2009/08/10 06:54
男割りだ!!(だが断る)
無理やり結婚されそうだったので
ニャンコ大魔王に「助けてエ〇イ人」って言ってきた
アバター
2009/08/10 00:04
・・・どうしておまぃは相変わらず人の言う事を聞かない子なのw?
いつワタシがアナタをオヨメにシタの!?←呆れすぎてペリーになるの図w

んもぉw 何度ウチの嫁は『ルーちゃんですよ♡ 』って宣言したら分かるのかしらw?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
いいじゃんw!あたぃにはルーちゃん、おまぃにはONちゃがいるぢゃないww
初対面でプロポーズされてたぢゃなぃwww( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/08/09 23:59
>あと恥ずかしがりやのウチの嫁wの為に隠れる場所も用意したから
>遊びに来てね♡ (:.;◉;ω;◉;.:) ←めっちゃ下心アリw

わかった♫
まかせとけっ( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.