Nicotto Town


まーちゃん


沢山釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+373

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.52cm
ワカサギ
1
9.87cm
アブラハヤ
1
11.23cm
ウグイ
1
24.31cm
ギンブナ
2
27.83cm
ヘラブナ
1
36.95cm
ナマズ
1
49.98cm
コイ
2
77.95cm
グッピー
1
4.17cm
バケツ
1
27.19cm
アユ
2
24.87cm
川の真珠貝
2
10.09cm
ウナギ
2
53.48cm
金魚シャチホコ
1
36.03cm
2013/08/05 08:53

金魚シャチホコ1匹 

川の真珠貝 2匹釣れました

最高で~す

来客と 冷蔵庫うに顔を入れてて2匹にげられました あはは

今日も元気で行って来ます。

アバター
2013/08/06 03:37
まーちゃんさん、こんばんは、ってゆうか、おはよう(;^_^A

まずは、大漁、おめでとうございます!

>今月は 色々 ありがとうございました!

こちらこそ、いつも楽しいコメありがとう♪

>居眠りで2日がかりで やっと 終わりました

(;゚;ж;゚; )ブッ あははは♪

もうね(;^_^A まーちゃんさん、2日って面白ろすぎですよ~www
僕もお酒飲みながら、とってものんびりやってますが、最長でも1時間ぐらい。
2日=48時間って・・・・w

>講師の女性は 皆 とても 優しく 美人で スタイルも良く
>最高の メンバーです。

い~ね~( ̄▽ ̄) ニヤ
僕も是非行ってみたいです(^w^)

なんて♪

ふふ^^ステキなメンバーに囲まれて楽しく充実しているまーちゃんさん、人徳ですね(^ヘ^)v
へんな意味じゃなくて(w)羨ましいですよ^^

あ、けど、充実し過ぎて、睡眠時間が毎日4時間ですって??∑( ̄ロ ̄|||)

もー!(`・ω・´) 体、こわしちゃいますいよ(;^_^A
無理しないでくださいね^^

>どうしたら9時間もねれるのかな~

あはは♪お恥ずかしいw

>疲れているとか
>酔っぱらって寝てしまったとか

エヘヘ^^ 両方だったりして・・・
(とはいいつつ、実は単なる寝坊助です^^;)

今週もお互いがんばりましょうね♪

それでは、また^^
アバター
2013/08/05 23:43
まーちゃん^^

今回も レアGET おめでとうございます♫
私も、昨日やっと 「お祭りなまず」 GET出来ました^^
(まだ 金魚シャチホコは釣れてないですけれど^^:)

あらら^^
2匹…逃げられちゃいましたか。。。
来客…は、分かりますけど…冷蔵庫に顔、入れてたのですか!?
まーちゃんって楽しい方ですね^^
暑いですからね~。。 気持ちは分かりますwww
私は 暑い時は 冷えピタをおでこに貼ってます^^

今回も たくさんのコメ ありがとうございました^^

>あの水着 スッばらしいですよ(´▽`*)アハハ
>(*´・人・*)ゴメンナサイ    この勝負は たろうさんより なぎささんの 勝ちですよ!

あははっ( *´艸`)
お恥ずかしい~(*ノωノ)
あのコーデね…たろうさんに 勧められたんです^^:
この間、たろうさんが チャラ男コーデしてた時に、私に チャラ子コーデしてみたら~と言われて^^

> 伝言板にいって \(◎o◎)/!つい 笑ってしまいました゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

喜んで頂いて 嬉しいですwww

>お二人を見ていて 楽しそうですね(*^-^*)

伝言板の「0アタック」の事かな?^^

>こんなこと 書いて 失礼でしたら 御免なさいね!!

全然、失礼じゃないですよ^^

>四川省は私も 好きで 居眠りしながら 毎日楽しんでいます。

うんうん^^
居眠りしながらでも 楽しめたらいいですよwww

> 私のスコア 最高で 52760 7/24 時間は6:52です。少しでも
> なぎささんに 近づけたらいいな~ と 思っています。

まーちゃんwww
凄いです~♫
近々 抜かされそうです(ノД`)・゜・。
でも 応援していますよ^^
頑張って下さいねwww

> 明日から又 パソコン 行って来ます いつも 応援して頂いて 有り難うございます

頑張り屋さんの まーちゃん^^ 
素敵ですよ(*^‿^*)
パソコンも 頑張って下さいねwww

体調、崩されませんように…^^

それでは おやすみなさ~い☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.