Nicotto Town



✿8/5投稿コーデ✿

暑すぎるので冷やして差し上げますよ。。。

もらったステキコーデ♪:69

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/08/06 21:42
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/05 22:32
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☀   

仲良くしてくれてありがとう❤今週も宜しくお願いします^^◕‿◕ 
アバター
2013/08/05 22:25
可愛い~~~~いポチッ☆
このスマホ買ったのに どこにも掛けられないし
写メも撮れないのなぜ?壊れてるのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/08/05 21:27
白と青でまとめられて、涼しげなコーデですね。
髪型の「エアリーボブ(青)」は私も持っていますが、ranさんのこのコーデでは、清楚な少女という雰囲気が醸し出されていますね。^ ^
アバター
2013/08/05 17:58
ステキコーデ♪押させていただきました。
おぉ!
この暑い時期涼しげなコーデいいですね~。
ぜひ冷やして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.