Nicotto Town


小桃のかんづめ


部屋から花火☀


毎年書いてる気がするけど
お隣の町内会が 夏祭りに 打ち上げ花火 をするんですわ!
全部で数十発だけど
住んでいる部屋の玄関とこから 目の前に見えるので
ありがたしです✾(。◠‿◠。✿)!
2Fだから 見上げる必要ないし ホント ベストポジション
なの・・( =①ω①=)フフフ

花火代もあるけど 打ち上げるには花火師さんがいないと
無理でしょうから 町内に関係の方がいるのかなぁ・・

私的には 打ち上げ花火は何十分も観ていると飽きるので
これくらいコンパクトな花火大会も好き❤ですね!

アバター
2013/08/05 15:06
久しぶりのstpお届け隊です!
~~~(^o^)丿~~~
アバター
2013/08/05 14:28
花火いいねぇ~^^
アバター
2013/08/05 08:23
私も昨日花火を家から見ましたよ^^

とてもきれいでしたb
アバター
2013/08/04 21:56
長いと、素晴らしい花火も単調に感じてしまうことありますよね。
大曲の花火、音楽とマッチして素晴らしいんですが、トイレが大変なのと人混みで、良さが半減してしまう。
かといって、時短は難しいですよね、全国大会ですから。

最近はテレビで観るのですが、残念なことに、映りのいい1~3発程度しか画面に入らず、全体像が分かりにくい。
これは、私の担当美容師さん(大仙市出身)も言ってました。
カメラを引いて、ある程度全体を映しつつあの音楽を聴かせないと、花火の構成がわからずタイトルとの関連が意味不明でもったいないと。

近所のコンパクトな花火、手軽でいいポジションで見られて最高ですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.