Nicotto Town


かおりの徒然


8/04日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

こんなのきたw

アバター
2013/08/05 10:40
土曜ゎ地元近くの花火大会行って来ましたぉ☆ミ降られなくてつまんなぃ←w
アバター
2013/08/05 10:23
こんケロ~w
アバター
2013/08/05 10:14
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/05 10:13
こんけろ
アバター
2013/08/05 10:09
かおり^おはようぉ∼

連日の猛暑、夏バテ体調不良には気を付けて下さい^
今週も宜しくお願いします♫(*⌒―⌒*)
アバター
2013/08/05 09:53
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2013/08/05 09:44
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 09:39
お久ですぅ。暑中お見舞い申し上げます。^^
最近は、ニコタもご無沙汰続きで釣りもガチャもゲームもまったくナッシング(笑)
(◎´∀‘d)+゚ォ’`ョゥ!! 久しぶりに朝から巡回中。まだまだ暑い日がどどど~~んと続きそう。
元気でね。
アバター
2013/08/05 09:16
こんケロリンリン コンケロリンリン~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/05 09:05
こんケロ~w
アバター
2013/08/05 09:03
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/05 08:59
おはよう(^_-)-☆今日は2連休!今週もよろしくね~^^
アバター
2013/08/05 08:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシク!暑くなりそうですガンバですケロ♪
アバター
2013/08/05 08:03
今週も猛暑になるんだってーw
体調に気をつけて、今週もよろしくね~^^

芸子さんキレイですにゃ^^
アバター
2013/08/05 07:32
今週も よろしゅぅおにゃがい申し上げます。熱中症にはご用心☆涼しい音色のお届けにゃふっ!
アバター
2013/08/05 06:52
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з今週も宜しくで~す♪
アバター
2013/08/05 06:14
こんにちわん!
アバター
2013/08/05 06:04
あいうえおっはよう♫

アプトからソーに向かう山道のラベンダー畑。とにかくたくさんで、素晴しくて、写真セット5回目です♫

山の傾斜地や低地にパッチワークのようなラベンダー畑の景観、いっぱいで写真に撮りきれない程でした♫

写真をゆるゆるご覧になって下さいね。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/08/05 05:59
さて また月曜日 暑いけどがんばろね。
アバター
2013/08/05 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/08/05 04:38
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/08/05 00:34
このスマホ買ったのに どこにも掛けられないし写メも撮れないのなぜ?壊れてるのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/08/05 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/08/05 00:01
こんばんは~♫ 
今日も暑かった。芝刈りに行った夕立にあって濡れてしまいました。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/08/04 23:26
こんばんは☆
昨晩の深夜に、ハムに赤ちゃんが生まれました☆
8匹です☆
大きさは、ペットボトルのキャップに4匹くらい入る大きさですw
お母さんは、大忙しで子育て中ですww
月曜日から、本格的に里親を探します☆
アバター
2013/08/04 23:13
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ ピンク好きのs4ですが・・・今日は青系でシックに・・・wwwww
アバター
2013/08/04 23:07
こんばんは!^^
今日は東京→大阪を鈍行列車で移動しました^^;
時間はともかく禁煙がつらいです!^^;
アバター
2013/08/04 22:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/04 22:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/08/04 22:32
おやすみなさい。
アバター
2013/08/04 21:49
こんばんは~。今日はダンスでイイ汗流してきました~^v^
アバター
2013/08/04 21:46
コンバンワ(。◕‿◕)ローソンのフローズンスウィーツラテマンゴーおいしいです(⌒¬⌒*)
アバター
2013/08/04 21:41
こんケロ~w
アバター
2013/08/04 21:31
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/08/04 21:23
こんばんは^^。。❁花火ちら見できましたぁ♪ww。。今朝は豪雨で☂ㆀ。。今週もよろしくねん✿^^
アバター
2013/08/04 21:15
こんばんは^^地震怖いよー
アバター
2013/08/04 21:03
こんけろ
かおりさん律儀だねー
サブは放置だからええんよ(●´艸`)
アバター
2013/08/04 21:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今月もよろしくね♪
アバター
2013/08/04 21:00
こんばんは!(。・▽・)ノ

お水とステキをポチット(^u^)です。
アバター
2013/08/04 20:59
こんけろ
アバター
2013/08/04 20:55
かおりちゃん

こんばんわ^^ 元気してる??
アバター
2013/08/04 20:54
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/08/04 20:48
stpお届けです(^^❤

はあ、眠いな…
アバター
2013/08/04 20:33
水やりステプで~す、眠いから早く寝ます
アバター
2013/08/04 20:00
こんばんはぁ、日中と夕方の温度差が8℃位あるかも?
アバター
2013/08/04 19:37
こんばんは^^ボランティアから帰還しました^^留守中の訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/08/04 19:04
「やっぱり青が好き」と、つぶやきふうに伝言です(多分2回目)
アバター
2013/08/04 19:03
こんばんは^^

今日は久しぶりに暑くなりました!
アバター
2013/08/04 18:20
こんけろ
芸子さんかっこいい
アバター
2013/08/04 18:13
( ゚▽゚)/コンバンハ まだまだ暑いですよ。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/08/04 16:59
こんケロ~w
アバター
2013/08/04 16:55
20㎞のサイクリングと3㎞の里山散策から帰宅しましたがこれは真夏の昼間にやることじゃないですね・・。
アバター
2013/08/04 16:48
こんにちわ☆
お水とステプのお届けです♪
少し外出してたのですが、雨に追われてしまいましたw
アバター
2013/08/04 15:38
最近週末になると朝まで飲んでますw今朝は6時まで飲んでましたwおかげでお腹がピーピーいってます><
アバター
2013/08/04 14:36
今日も暑いですが 楽しい1日にしてください^^
アバター
2013/08/04 14:15
ケロリ♡
アバター
2013/08/04 14:14
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は雲ってますが 暑さはしっかりあります 夏ですな(´ε`;)
アバター
2013/08/04 13:47
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/04 13:28
昨夜と今夜☾盆踊りですが☽♪リアで踊るのは恥ずかしいw夜店で何か買って食べます♪
アバター
2013/08/04 12:28
こんケロ~w
アバター
2013/08/04 11:27
ヾ(*´∇`*)こにゃんちは❤日曜お昼の駆け足ざぱぱん☆すてぷσ❤で許してにゃぁ~;
アバター
2013/08/04 11:16
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2013/08/04 11:05
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/08/04 10:46
残暑お見舞い申し上げます。まだ・・・暑い・・・ざんしょ^ ^:
アバター
2013/08/04 10:26
おっはよ~^^クラッシクを聴きながらインスタントコーヒー飲んでました^^今日は家でゆっ栗します♪
アバター
2013/08/04 10:10
おはよう♪綺麗だなぁ~~見とれちゃった^^
冒険もいいけど疲れるし 今日はあこがれの若旦那になって優雅に過ごしたいけど出来るかなww
アバター
2013/08/04 10:09
きれいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.