Nicotto Town



青がちゃコンプリート!(*’▽^*)


青がちゃ、コンプリートしましたー!!
昨日、ステプ廻りをしていた時、新着プレゼントがあったので、何かなぁ~とワクワクしながら見たら、お友達からウサギのおめんが届いていました!!
メッセージには、『ダブっているので良かったら使ってください^^』とかいてありました!
なので、ありがたく使わせていただきます~><
本当に、ありがとうございました!!

アバター
2009/08/09 22:59
ウサギのお面は貴重品です。良かったですね。メイベリンのリップと、何だか大人っぽい雰囲気・・・そ言えば、ゲームの結果しか見てなっかったみたいなwww最高のコーディネートです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.