Nicotto Town


まーちゃん


釣り シャチホコ 1匹 ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.87cm
長靴
1
26.02cm
キンギョ(黒)
1
10.93cm
カワムツ
2
17.19cm
ニゴイ
1
34.49cm
ヘラブナ
2
29.84cm
キンギョ(赤)
2
23.36cm
ブラックバス
3
41.50cm
ブラウントラウト
1
47.36cm
ネオンテトラ
1
4.23cm
ソウギョ
1
103.75cm
エンゼルフィッシュ
1
11.03cm
ウナギ
1
44.78cm
シャチホコ
1
40.77cm
ハクレン
1
80.05cm
2013/08/04 08:54

シャチホコ 1匹 100 釣れました

沢山釣れて とても(*´∀`*)ウレシイです。

アバター
2013/08/04 22:42
こんばんは(*^o^*)

まーちゃん^^ コメありがとうございましたww

> 四川省で 居眠りをしながら 今まで 居ました^フフフ…

また…寝ちゃいましたね^^

音楽が心地良いですからね~♫

>浴衣素敵ですね!この間も ちらっと 見ましたけど
>もう一度見ようと思ってましたら すぐ 変身が早くて 見れませんでした。

おぉ~ww

まーちゃん(*^^*)  気付いてくれて嬉しいですwwwww

巡回だけね^^ 浴衣で訪問して 帰ってすぐに着替えたんですね^^
何人の方が この(素早い!?^^) 変身に気付いてくれるかな~ってwww
ちょっと 遊んじゃいました~\(^o^)/

>なぎささん^お祭りナマズ まだ一匹も釣れてないのですか?

そうなんです…。。。
今回は まだ…釣れてなくて…(ToT)
今日、明日で 頑張ってGETします^^v

>早く釣れるように 応援していますよ(*^-^*) 頑張って下さいね♪

応援^^ ありがとうございます(*^‿^*)
 
>なぎささん あまり忙しくて釣る時間 無いのでは ありませんか?

最近ね…釣りより 四川省とドーナツにハマッてて^^:

>私は朝起きたら すぐ 食事の仕度をしながら スロットをタイマーを掛けてしています。

あっ!! これ、私もしてますよ♫(朝の支度しながらww)

>以前なぎささんに 教えて頂いてから 週末のつりを 楽しみにしています。

楽しんで頂いて 良かったです~ww 

まーちゃん お勉強^^ 頑張って下さいね(*^‿^*)

応援していますo(^▽^o)(o^▽^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.