Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ビーチで花火・・・

画像

ビーチに花火を見に行ったら

ペアルックの

カップル御一行が3組も~


ま、楽しそうだからいいかぁ~^m^♪

アバター
2009/08/10 21:21
シバキなんてオホホホホホ^m^ ←ぶるぶる

バス停から、バスの中、ビーチも
二人でニヤニヤ、イチャイチャであってもね❤

アバター
2009/08/10 21:17
スヌにゃんゲダ美殿

花火きれいですよね*μμ

周りのカップルさんも写真とってました^^
アバター
2009/08/10 21:14
右京様

花火ランダムで連発や
大玉小玉あり
結構楽しいですよね(^_-)☆
アバター
2009/08/10 21:13
S8155様

リアルもニコも花火大会は
お決まりのデートスポットなんですね^^
アバター
2009/08/10 21:11
fuwat様

偶然出会えて嬉しかったです♪
また御一緒しましょうね(^_-)☆
アバター
2009/08/10 11:38
はははっw

しばり倒したくなる光景ですね? (^ー^)にこっ♥         ←おいおいおいw 
アバター
2009/08/10 09:52
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
リアルにきれいですね❤

やっぱ周りのカップルさんに眼がいってしまう~(・・。)ゞ テヘヘ
アバター
2009/08/10 09:46
あははっ
そだねwww

楽しそうだから・・
よしだねw

今回の花火って、撮影難しいってよくきくよぉ^^
釣堀入り浸ってるからまだ1回しかみてないw
アバター
2009/08/10 00:20
あらら~。いいですねえ。
夜のビーチはデートスポットなんですね。ニコでも・・・。
アバター
2009/08/09 22:08
今日はバス停でばったり! 一緒のバスに乗れてラッキー~ 潮干狩りでは空き缶get(^^)v
夕飯の支度をしながらだったのでゆっくりお話しできなかったけど
 バス停からビーチまで一緒に行けて\(^o^)/
一緒に花火見たかったな(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.