Nicotto Town


シルヴィー


今月、3回目の潮干狩り


今日の潮干狩りの結果です。


(新規)
ボトルに入った初恋ラブレター 1
あの夏の空き缶 1

(ダブり)
アサリ
ハマグリ
シジミ
みどりいろサンゴ 2


後は、「ボトルに入った宝の地図」のみ。

明日も頑張るぞ~^^ノ

アバター
2009/08/10 12:19
>のんべえさん

後1つになりましたよ~^^
でも、長引きそうな予感・・。


>ゆじゅさん

出ましたよ~^^v
私も潮干狩りに行ってきまーす!
アバター
2009/08/10 10:44
おお~っ!
ラブレター出たんですね(^v^)
私も潮干狩り行くぞ~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/10 07:55
おーもうすぐコンプ!
よーし、オイラもがんばろっと。
アバター
2009/08/09 23:52
>Mandlerさん

ありがとうございます~。
着いて直ぐに砂を掘ったら出てきました^^
後、一つですが長くなりそうな予感です^^;

Mandlerさんも頑張ってください!
アバター
2009/08/09 23:44
ラブレターおめでとうございますー!
私はまだ取れてないので、まだまだがんばらないとです。
アバター
2009/08/09 22:18
>rubyさん

昨日は、潮干狩りが出来なかったので
帰ってきて直ぐに慌てて行ってきました^^;
今回は、ペースが速いですが最後の1つって
なかなか出ない物ですよね^^;
長くならない事を祈るのみ・・・。

真珠貝は、釣り堀の物より透明感があって綺麗です^^
早く、rubyさんにも見つかりますように・・・。
アバター
2009/08/09 22:14
早いペースで潮干狩りが進んでいて羨ましいです。
欲しい真珠も全然出ないし毎日はまぐりかアサリばかりで
嫌になっちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.