Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


出勤途中。

今日のお昼休み。


いつも通りお家に帰ってお昼ご飯を食べて、午後のお仕事のために再び出勤。



その出勤途中、結構大きい亀がいました。


お家からすぐのところを歩いていました。



びっくりしたーww



亀ってこんな普通に道歩いとるもんやっけ??





そういえば子供の頃、台風の時にお父さんが亀を拾ってきた事があったから、
結構その辺歩いとるもんなんかもなあww




アバター
2013/08/04 22:22
あちこさん。

わああああ。
どうしようww
ろんさむジョージって何かわからんww
ごめんようw
アバター
2013/08/04 22:21
nekoyama さん。

細かい特徴まではわかりませんでした。
詳しいんですね。
アバター
2013/08/04 22:19
ゴンさん。

ちゃんと読んでww
お昼休みって書いてあるやろ。
ちゃんと朝から働いとるよw
アバター
2013/08/04 22:18
秋月さん。

竜宮城www
おばあちゃんになってしまうやんw
アバター
2013/08/04 02:23
ろんさむジョージ・・・
アバター
2013/08/03 19:57
まりぽてぃは午後のお仕事してるんかー
昼のお仕事でも、夜のお仕事でもなくて微妙ー
ちょっとだけイヤラシイんかなー
アバター
2013/08/03 07:53
食べたら駄目~

むしろ助けると良いところに連れて行ってくれるよ。

>その出勤途中、結構大きい亀がいました。
まりぽち、ガラパゴス島に住んでたのか・・・
アバター
2013/08/03 02:27
たかちさん。

え!
食べるの??
あわわ。
アバター
2013/08/03 02:24
捕まえてたべなきゃ!←w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.