Nicotto Town



✿8/3投稿コーデ✿

盛れるだけ盛ってみた。。。

もらったステキコーデ♪:47

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今夜は地元の花火大会。
去年は見られなかったから、今年は見られるといいけれど。。。
という事で、背景は一応花火大会で(^_^;)

アバター
2013/08/06 21:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/04 23:39
花火大会見れたかな~w
アバター
2013/08/03 19:23
最近、各地の花火大会が大雨で中止に、というニュースをよく見かけますが、今日のranさんのところでは、しっかりと花火を見ることができますように。
背景、花火だったのですね。あまりに盛ったコーデだったので、最初、気づきませんでした。すみません。でも、龍も仕掛け花火でできていると考えたいと思います。^ ^

私のリアでのことについて、お心遣いいただき、ありがとうございます。今日は家事やそのほかの用事も片付けながらだったので、まだ出張の準備が進んでいません。明日までには何とかしたいのですが。^ ^;
アバター
2013/08/03 17:44
花火大会楽しんで来てね。
夏の風物詩だもんね^^

暑いからビニールプールに入れてあげたのね^^
優しいなぁ♪
アバター
2013/08/03 17:06
ステキコーデ♪押させていただきました。
花火大会楽しみですね~。
アバター
2013/08/03 01:23
うさぎちゃん捕まえてね。初の9秒台を狙っているみたいなんだよww
車は乗ってからタイヤが回って走るよね 
でもシンのはジープを持って足で動くから疲れるよwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.