Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


♪ サボテン ♪


今朝うちのサボテンさんが花を咲かせました♪
サイズは小さめですが、十分綺麗です^^
蕾も沢山付いてるので、また近日中に開花するかもですv

今回のアメブロはピ○さんなしで・・・島のサボテンの妖精さん載せようかとも思いましたが、時間がないので^^;

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/08/03 01:38
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
サボテンの花って品種にもよるかもですが、暗い内に咲いて日中に枯れてしまうみたいです;;
天候によってはほぼ1日中咲くみたいですが・・・
咲いたらまた載せますね♪
アバター
2013/08/02 23:25
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

サボテンの花って儚いのか

咲いたらまた公開よろすくぅ

時間がないのはイベなのかw~(-゛-;)~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.