Nicotto Town


だいしょうじ


今朝は4時起き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

といっても、
昨日疲れることがあって、夜8時片づけが終わって、食事の片づけもすんで、ホッとしてテレビを見ていたはずが居眠りw

「ベッドに行け」と怒られて、9時前に寝たので・・・
さすがに目が覚めるわww

アバター
2013/08/03 13:12
お昼ねできないんですよ・・・・うらやましい~!

でも夏バテは睡眠と栄養で撃退ですよね!
アバター
2013/08/03 13:03
しぃさま
それに昼寝が入っていなければ、すごく素敵なんだけどw
アバター
2013/08/02 20:22
早寝早起き!良いサイクルだったりするかもですよね~
アバター
2013/08/02 12:20
みうさま
寝たんじゃなくて眠っちゃったというのが正しいのかもw

うちは夕食やお風呂など、早めに済ませなくちゃいけないので、夕方の時間が拘束されているなぁ。
アバター
2013/08/02 11:33
9時前に寝るなんてありえない生活だから(昨夜の帰宅は11時)
4時に目が覚めることも無し。
っつーか、この頃は10時近くまで目が覚めず、午前が使い物にならなくて困ってるわ・・・
アバター
2013/08/02 09:31
08~3さま
ご自分のことと一緒に考えちゃ、いけませんでぇ~~ww
アバター
2013/08/02 09:20
なんだ、お年の所為かと思っちまったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.