Nicotto Town


小桃のかんづめ


いよいよニコみせ~♪


もう忘れかけていた
ニコみせ 
が今月下旬よりテスト版がスタートすると
今日の事務局さんのお知らせにありましたね✾(。◠‿◠。✿)

・ 料理をお店に出しておくと、自動的に売れていきます。
  他の人のお店に食べに行くこともできます。

ふむふむ・・
食べるならば これまだと違った動きがプラグインされるのかな・・
口が動くとかさ・・
ま 食べるを押すと食べ物がなくなる機能は出来そうな気がします^^

リアでも「元・大食いギャル」のあたしですから
ご招待あればみなさんとこにどんどん食べにいきますぞ~( =①ω①=)フフフ
(食べてもらうとポイント溜まるそうですしw)

スマホからできることも増えるようだから
ニコタ住民はこれから増え続けるんでしょうなぁヾ(=゚・゚=)b

アバター
2013/08/05 16:52
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
ニコみせ楽しそうですよね!
早くやりたいです

アバター
2013/08/03 19:12
二コみせ楽しそうですよね~♬

もうちょっと早くから出てほしかったw
アバター
2013/08/03 18:28
こんちゃあ
アバター
2013/08/02 21:20
わあああああ!

とってもいいじゃないですか!爆
楽しみです(ゥキゥキ
アバター
2013/08/02 12:06

わああ!!すごく楽しみです(*´ω`*)!!
これからも、ニコタするのが楽しくなりますね~



コメントありがとうございます!
ミニ浴衣でましたねー!!いろたくさんあり可愛かったです♪

素敵です!
アバター
2013/08/02 09:23
そ、そんな機能がでるとは…

楽しみですね~♪

 
もう、カレーにしか見えない;←
アバター
2013/08/02 09:02
たのしみですよね(●´ω`●)
早くお店したいです(^^)/

そうなんですよ、最近よく見回りはしてるらしく
私も一昨日奇跡的に会えました(`・ω・´)
小桃さんもあえたらいいですね!!
アバター
2013/08/02 05:25
面白い機能ですね。
私、まだそのお知らせ読んでなかったので、ここで初めて知りましたー。
口が動く機能?できたら面白いかな・・・食べこぼし機能とか、よだれ出てきちゃう機能とか(笑)。
いやそれはないのでしょうけど、料理を出すのって楽しそう。
ニコカレ作って手料理をふるまうこともできるのか・・・。

友達申請、ありがとうございます。
私のブログとか、読んだ上での申請だといいのですが。
私、人によりかなり好き嫌いあるかと思いますけど・・・大丈夫ですか。
それと、小桃さんと違って年齢はオトナ過ぎるのよー・・・それも大丈夫ですか。

私の担当美容師さんが、秋田出身の子で、たまに秋田の話題とか学生時代の話題とかします。
今の時期、大曲の花火大会ネタ。今は大仙市ですよね、大曲と合併した方が出身地ですって。
だから、そういう意味でも小桃さんには親近感ありますよ。
アバター
2013/08/01 23:10
楽しみですよね~
でも私最近農業やってないのであまり料理出せないと思います
私もみなさんの料理食べに行こうかなw
アバター
2013/08/01 19:15
いよいよですか!
楽しみですヽ(^o^  )
ぜひ食べに来てください...笑
アバター
2013/08/01 17:46
始まったらぜひ食べに来てください(予約w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.