Nicotto Town


かおりの徒然


8/01日  コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

これ着たw

アバター
2013/08/02 14:41
今日は11時まで ぐっすり眠れましたwwちょっと元気出た感じですよ^^
アバター
2013/08/02 10:37
おはよう^^、昨夜は ぐっすりと眠れて朝は すっきりです
アバター
2013/08/02 10:35
stpと水やりです^^通貨統一にニコみせと、これから色々と始まりそうですね^^
アバター
2013/08/02 09:58
おっはよ~ん^^早いね~もう金曜日 今日一日へのガンバリの言葉です^^
アバター
2013/08/02 09:57
おはようございます!今日は朝からお天気が悪いです(>_<)
昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2013/08/02 09:53
こんケロ~w
アバター
2013/08/02 09:43
こんけろ
昨夜はお疲れさまでしたー
台詞いれるの難しいねー
アバター
2013/08/02 09:40
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/02 09:21
水と素敵を持ってきたよ☆  (ノノ)キャハ水は天然の水ねそして素敵は天然の素敵なの┏(<:)ねーww
アバター
2013/08/02 09:11
こんケロ~w
アバター
2013/08/02 07:54
こんケロ♪(‐^▽^‐)メガレ!めがれ!!魔法かけに来ましたケロ♪
アバター
2013/08/02 07:47
ヾ(≧∇≦)おはよぅなのです❤金曜日恒例♪がんばったで賞のお水ざっぱぁん☆すてぷσぽちぃ❤レア祈願☆
アバター
2013/08/02 07:39
8月最初の週末の金曜日~!猛暑はいつまで続くやら!
8月一杯続くかもね?今日も一日暑さに耐えましょか~
アバター
2013/08/02 05:41
リアの花火大会 雨で中止にならないといいね。
アバター
2013/08/02 05:21
あいうえおっはよう♫

砂漠で自転車・・・熱帯化した日本の象徴のようですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロヴァンスで一番素敵な村のひとつルシヨン、観光客が多過ぎでガッカリ☁

素晴し過ぎるからでしょうか、人も車もあふれていて、村をゆっくり歩いて回ることもできませんでした♫

それでも撮ってきた、観光客もこない村の外れの写真をお楽しみください。

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/08/02 04:39
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/08/02 04:36
 おはようございます
アバター
2013/08/02 02:34
かおりちゃんおやしゅみw
アバター
2013/08/02 00:47
昨日もゲリラ豪雨の爪痕が各地に>< ドシャ降りの雨には注意なさって下さいね

アバター
2013/08/02 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/08/01 23:35
こんばんは☆
伝言板Vol.27は、すでにコメ満タンになっていましたw
伝言板Vol.28への間違いですww
伝言板Vol.28ももうすぐコメ満タンになりますので、続いて伝言板Vol.29もコメ満タンをお願いしますwww
以上、伝言板コメ満タンのお話しでしたw

日曜日は、のんびりできるかな?
土曜日も超!多忙となりますw
ハムの赤ちゃんも生まれそうだ市し、激務な週末を迎えますww
生き延びたら、来週もお会いしましょう☆
。。。
アバター
2013/08/01 23:00
こんばんは!^^
ついに8月になりましたねぇ!
本当の夏が来た!^^
今月もよろしくです!^^
アバター
2013/08/01 22:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
8月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/08/01 22:29
こんばんは、8月もよろしくお願いいたします。暑さに負けず頑張りましょうww
アバター
2013/08/01 22:05
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~~♪stpのお届けです♪今日はフル巡回♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2013/08/01 21:47
コンバンワ(๑◕‿◕๑)ワクワク素敵な毎日でありますように♪今月もよろしくお願いします(*μ_μ)
アバター
2013/08/01 21:46
おつかれでしたー
アバター
2013/08/01 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月は夏らしいカラッとした暑さがいいなぁ^^ 暑すぎは困るけど^^;;
アバター
2013/08/01 21:29
今日は出張で三沢市に宿泊です昼間に仕事をこなし夕食は焼き鳥屋で一杯河岸を変えて日本蕎麦で締めました
アバター
2013/08/01 21:11
こんばんは❤

猛暑日が続いた7月でしたが、8月も猛暑に耐えなきゃならないのかな。ゲッソリです>< 
アバター
2013/08/01 21:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

今夜は友人の輪の集会があります。

サークルカフェで待ってます。
アバター
2013/08/01 21:09
家族の病院送迎で今帰宅なんもやってないから、駆け抜けます
アバター
2013/08/01 21:04
ばんわー^^日中は、虫&蒸しww夏風邪は終息中&週末は花火ですよー^^早寝ですー♡36度なりん
アバター
2013/08/01 20:43
かおりさん]ω・)コンバンワ来週こそ髪切りに行きますっ(。・`∀´・。)キリッ
アバター
2013/08/01 20:39
可愛い~~~いのみた☆
わ~もう8月だね@@今月も宜しくお願いします。
天気はどんよりしてるけど、心晴れ晴れと元気でゴーゴー♪
アバター
2013/08/01 20:38
今月もよろしく^^
アバター
2013/08/01 20:18
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆8月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/01 19:57
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/01 19:23
こんケロ~^ ^自転車かっこいいよ♪
アバター
2013/08/01 19:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪8月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/08/01 19:10
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 8月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/08/01 19:06
へろーw ゲロゲロw

焼きソバ喰う?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/08/01 18:51
(´ω`){今晩和☆彡週末はちょっとハードぽい。ネカフェが1コイン2時間だからINしたいなぁ笑
アバター
2013/08/01 18:26
ただいまー!(o^^o)
この服かわいいんですよね♪
アバター
2013/08/01 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ 二周年記念で、ぬいぐるみの「おてんば」チャンをもらいました。(^-^)V イエー
アバター
2013/08/01 18:00
こんばんは^^

8月もよろしくお願いします★
アバター
2013/08/01 17:32
自転車で砂漠横断中ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/08/01 17:16
こんケロ~w
アバター
2013/08/01 17:05
こんにちは(^_-)-☆勤務中!部下たちにばれないよコソコソ8月最初の巡回!今月もよろしくね~^^v
アバター
2013/08/01 16:50
かおりちゃんのこの自転車…私が昔乗っていた物に色も形もあまりにもそっくりでビックリ\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/01 16:32
8月だよ~r(≧ω≦*)
 暑いけど乗り切りましょうネ☆彡.。.:*
アバター
2013/08/01 15:57
8月も暑いけど バテないようにしようね~♪
アバター
2013/08/01 14:49
(oゝд・)ノこんちゃステプですv(≧Д≦)v
アバター
2013/08/01 14:19
ケロリ♡
アバター
2013/08/01 13:58
こんにちは!
8月もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/01 13:17
梅雨の様な空でスタートした8月です☆今月も宜しくお願いします(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
アバター
2013/08/01 13:11
こんにちわ。留守がちでごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ… 
アバター
2013/08/01 12:34
こんにちは
今月もよろしくケロ
アバター
2013/08/01 12:29
ニコジョガーズ8月企画実施中!

詳しくはサークル掲示板にて(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/01 11:33
ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ8月もよろしくね♪
アバター
2013/08/01 11:19
眠いー(T_T)
アバター
2013/08/01 11:11
8月もよろしくね~!!
暑さに負けずがんばろうー!
アバター
2013/08/01 10:19
こんケロ~w
アバター
2013/08/01 10:19
おはようございます♡今日の素敵どうぞ!(^^)!
アバター
2013/08/01 09:56
おっはよ~^^8月(葉月)セミの声が一段と強く感じます^^暑中お見舞いと今月も宜しく~♪
アバター
2013/08/01 09:56
stpと水やりです^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 09:29
こんケロ♪(‐^▽^‐)8月最初のステプですケロ♪今月もヨロシク!
アバター
2013/08/01 09:26
サイクリングですねー
こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.