Nicotto Town


だいしょうじ


実は知らないw

イカ踊り協賛コーデw

もらったステキコーデ♪:18

イカ踊りがはじまって以来、一度も港祭りのころに帰郷していないのだ!
だから見たことがないw

うちは競馬のシーズンにあわせての帰郷だったからなぁ~ww

アバター
2013/08/02 06:24
08~3さま

今はどこにお住まいで?

戸越銀座は安くていいよね~。ほのぼのする商店街だわ。と言いながら、近くなのにまだ二回しか行っていないw
アバター
2013/08/01 23:23
東京に楽土はあったかや?

随分前に、ゥチもちょっとだけ戸越銀座の近くに住んどったw
アバター
2013/08/01 19:28
しぃさま

札幌の「よさこいソーラン」はすごいらしいよ!
従兄弟の娘が、東北から連を作って参加する途中、
別の従兄弟夫婦(札幌在住)と出会って、差し入れをもらったとかw
アバター
2013/08/01 16:42
くコ:彡 イカ踊り?そんなのあるんだ~?

でもあちこちガタピシなりそうだw
アバター
2013/08/01 11:29
08~3さま

慣れし故郷を放たれて 東京に楽土求めたり

みうさま

むかしの唄なら、ちゃんと踊れると思うけど・・・たぶん・・・笑。
もうちっと上品な踊りと歌を作れなかったのかね~~!!
アバター
2013/08/01 10:51
イカイカイカイカ イカお~どり
いか刺し 塩から いかソーメン
もひとつおまけに イカポッポ~~♪

私も歌は耳にタコ(イカなのに)ができるほど聞いたけど
踊りは見てないかも。
アバター
2013/08/01 09:48
故郷を離れて今いずこw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.