Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ミッション23とやぐら

画像

今日の浴衣  浴衣(パルテール) Black

今日の帯  帯(レディーローズ) Black


やぐらが新しくなりましたが、前のやぐらの時に
写真をとっておいたのを思い出しました。

金魚鉢の中に入ってる人がいるのにびっくりwww

アバター
2013/08/02 04:46
に~なさん
お褒めいただきありがとうございます。
フリマや購入したのが積み重なってここまできましたwww
あと10着ぐらいなので最後までお付き合いください~

双葉さん
浴衣って涼しげで本当にいいですよね~
今年の浴衣も大量買いしそうですwww
広場で輝く星になれているでしょうか? やったね!

凛1225さん
試したけど入れませんでした~
屋根のぼりと同じくコツがあるんですね。
ゴシック風浴衣は邪道かもしれませんが好きです。
アバター
2013/08/02 00:20
金魚鉢の中凄いですよねww涼しげで?w

猫やフリルや色合いがゴシックっぽい浴衣でいまどき風ですね^^
アバター
2013/08/01 22:06
こんばんは、いつもセラスさんの浴衣で涼んでいます♥
本当に凄く浴衣持っているんですね( ゚Д゚) ソンケー!

広場でもひときわ輝いていますー^^
アバター
2013/08/01 14:03
いつも素敵な浴衣コーデ楽しみです♪ 
つぶやきどおり ほんとたくさん持ってますね♪ どれも素敵(*´∀`*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.