Nicotto Town



釣りゲーム


久しぶりに釣りゲームをしました。

な~んとすぐにレア魚のお祭りなまずと

金魚しゃちほこが釣れました。

ラッキーとしか言いようがありませ~ん。

アバター
2013/08/08 09:34
出勤途中後ろからゴミ収集車が来たので避けようと思い
小さな凹に足取られて転倒

右足また捻挫

左足擦過傷

会社までズキズキを我慢して
現在治療中~><

パンツびりびり~破損
帰り恥ずかしいわ~
アバター
2013/08/05 21:49
今朝,起きたら左側の下歯茎のあたり
なんかモワッと触れるねん
舌で触ってみたらボコッと腫れてるし痛い

え~~っ
どうなったんやろ~

ん?歯槽膿漏で腫れてるやろか?
えらいこっちゃ~
いやや~
かなん かなん><

取りあえず
お多福風邪のように
保冷剤で歯茎を冷やして

もう一度
触ってみた
なんか
違うわ
歯茎とちょ~て
ほっぺ側やわ(-_-;)

よ~考えよ~みっちゃん
そうそう
昨日やってしまった事あったわ~

歯間ブラシやってて
ブッスッと突きました
ほっぺを~

酢の物食べたらしみる~~><
アバター
2013/08/04 14:28
「ゆる過ぎる私設サークルについて」

お待ちかねの私設サークル開催で~す

お約束しましたように
8月6日(火)午後9時過ぎより
恵さんのお部屋に集合いたします

今回のアイテム^^
ウェディングケーキスーツ
着て来てね
後は何でもいいよ^^

お待ちしておりんすぅ
って
何しゃべろう><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.